犬目線で散歩。

EP-2 クロスプロセスモード JPEG 撮りっぱなし。

あのひとも散歩かな?
d0196560_1122396.jpg

お水コレクター。
d0196560_11231133.jpg

芸術的だな〜。
d0196560_11225641.jpg

昨日となんか違うの?
d0196560_11232687.jpg

楽しそうだな〜。
d0196560_11234035.jpg

こんにちは〜。
d0196560_11235535.jpg

誰かの縄張りか??
d0196560_1124723.jpg

お日様が出て来た。
d0196560_11242627.jpg

行ってみたいけど〜。
d0196560_11244397.jpg

ここも駄目か〜...
d0196560_11255114.jpg

な、なんだこれ???
d0196560_11361454.jpg

オセロする?
d0196560_11245770.jpg


太っちょに見えるな〜、この影。
d0196560_11261997.jpg

よくヌマ五郎これで遊ぶけど、興味ないし。d0196560_11363125.jpg


もう帰りましょう。
d0196560_17245542.jpg


おしまい。
by nu4602 | 2011-01-02 11:27 | ペット | Comments(2)
Commented by みちりん(おち) at 2011-05-05 21:24 x
どうも~です!いや~この写真マンガ?ウケマス!犬のコメつけるのって写真だと難しいのに すごい!! ワタシは鳥さんを土手でみつけると よく自問自答トリにセリフつけるの好きでよく一人でやってます  んで 自分だけでウケテマス(笑)
Commented by numata at 2011-05-05 22:25 x
みちりん様こんにちは〜。ずいぶん古い記事にコメント頂きありがとうございます(笑
いっつもアーちゃんここちゃん散歩に行くとスキップしながら
歩きます。この子達歩くだけなのに何が楽しいかな〜と
この日は犬目線で歩いてみました。
またこのシリーズやってみますね、コメントありがとうございました〜。
<< LG Yankees 明けましておめでとうございます。 >>