人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初の亜米利加(笑

ふふふふ。
ふふふふふふふふふうふふふふふふ〜〜〜〜〜〜〜〜。

来ちゃった、来ちゃったよ〜。

と言う訳で今日からアメリカはロスに居ます。
旅行です。

なんつっても英語が全くだめです。
でもライターk君が車を借りてR66を横断すると言うお話しに便乗。

来ちゃいました(汗

K君は違う便で遅れて来るのでちょっと時間が、なのでito様に教えていただいた
MiFiをつなげてみる。

お初の亜米利加(笑_d0196560_456237.jpg

世の中便利になったもんじゃの〜(笑
立ち上げてパスワード入れたらあっちゅうま。だからマックは好き!



お初の亜米利加(笑_d0196560_4574124.jpg
成田には仙台を九時の新幹線で出発、お昼に成田空港に着。
三十分遅れでk君と合流、K君は前日イーグルスのライブに行ってたそうな。

早速昼食を取りカメラに熱心なK君の質問に答えてるうちにいい具合な時間。

二時間遅れで来るK君、なんかお互いにちょっと寂しいっすね〜
なんてお別れ、十二時間後(笑
お初の亜米利加(笑_d0196560_51654.jpg

チケットを発行する際、全く要領の得ない私は座席も知らない間に決まっていて、
真ん中じゃないといいな〜と思いつつ...
お初の亜米利加(笑_d0196560_533434.jpg

驚くほどど真ん中(笑
両脇二名に囲まれてトイレに行くのもしんどいので水分補給を制限、お酒も飲まず・・・
出発前はとにかくお仕事を進めておこうと残り二日間は撮影に現像
旅行の準備と二時間だけしか寝てなかったので、そく気絶。
両隣が金髪のお姉様だったのですが、交互に起こされ夕食朝食と食べて来ました。

お初の亜米利加(笑_d0196560_572861.jpg

いや〜〜〜寝てたからあっと言う間にアメリカ(笑
入国審査も大行列・・・どこにならんだら良いのかわからないでいたら
日本人らしい女性のかたがいらしたので話しかけてそのまま一時間待ち(汗
色々なお話しが聞けてドキドキの審査も一分かからず。写真も撮ったばかりだから
待った割にはすぐに終わり、一緒にいたかたは髪型が違うと結構待たされ。
妹さんが迎えに来てらしたんですが待ったよ〜なんて怒られてました。
心強かった!ありがとうございます!!!

お初の亜米利加(笑_d0196560_5115430.jpg

先に着いたら写真撮って待ってるからなんて言ったら、k君曰く着いてすぐって
何も無いんですよね〜と・・・本当だ...
ま、それでもちょっと。
お初の亜米利加(笑_d0196560_5132424.jpg

かっこいい〜〜
お初の亜米利加(笑_d0196560_5141472.jpg>
すてき〜〜〜(笑


今日はK君のお知り合いの方が迎えに来てくださるそうです。
なので今日は日本語でOK!

続く。
by nu4602 | 2011-03-07 05:16
<< 宿泊先にて。 カウントダウン。 >>