人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのぼりさん亜米利加日記day3

おのぼりさん亜米利加日記day3_d0196560_14475238.jpg

おぎゃ〜おぎゃ〜おぎゃ〜、ガタガタガタ、バタン、キュキュキュブロロロロ〜、
ププププー、バタン、グワラオ〜〜〜〜。

早朝五時半・・・お隣のご家族がお出かけ、
クラクションってありえね〜、全く、もう一回寝るかな。
ぐわぐわぐわぐわ〜、ボコンボコンブオンブオン、
ピーピーブロロロロロ〜〜〜。
早朝六時ゴミ収集車・・・K君もさすがに起きて
「この時間にゴミ収集車って」・・・

二人ともまた睡眠しようかと思うものの・・・
もう出ようか?そうっすね!と準備開始!
今日目指すのは・・・えっと〜〜〜、詳しくはこちら(笑


おのぼりさん亜米利加日記day3_d0196560_14553074.jpg

前日夕方四時に食事してからはドーナツをちょっと食ったくらいで
めっちゃおなかをすかしてた私。カリフォルニアにしかないという
In’n'Out Burgerに行きたい!とk君にお願いして行く・・・
しかし早すぎてやってなかった、がっくし・・・営業は10時半からでした。

そこでとにかくルートを進みましょう!と言うことで
またまたK君に運転を任せてスタート。目指すはR66ミュージアム。

おのぼりさん亜米利加日記day3_d0196560_1511120.jpg

走行中に良く見かける鉄塔の形もなんだかかっこいい。
おのぼりさん亜米利加日記day3_d0196560_1525174.jpg

じゃじゃーーーん!着きました!!!!
しかし人影が無い...良く見ると金土日曜のみの営業の看板...がっくしパート2
おのぼりさん亜米利加日記day3_d0196560_1543173.jpg

んじゃ、隣の鉄道博物館に・・・と思ったら、同じ営業日。
しゃあない、ちょっとの間テッチャンになりますか。
おのぼりさん亜米利加日記day3_d0196560_1571134.jpg
おのぼりさん亜米利加日記day3_d0196560_159086.jpg
おのぼりさん亜米利加日記day3_d0196560_1595486.jpg


うろうろしたのち、k君の次なる計画はバグダットカフェに行きましょう!と言う提案!
わお〜〜〜映画好きな私にはたまらない刺激!!!
おのぼりさん亜米利加日記day3_d0196560_15215564.jpg

あ〜〜頭の中にコーリングユーが流れてくる〜〜〜、涙涙・・・
おのぼりさん亜米利加日記day3_d0196560_15303855.jpg

あれ主人公が掃除している給水塔はないのかな???どうやらそれは無いようです。

食事して行きましょうよ、とK君、
いいね〜〜〜と早速店内へ!
おのぼりさん亜米利加日記day3_d0196560_1524533.jpg

入り口にちょっと厳つい感じの方々が居て少し引きましたが
中に入るととってもフレンドリーな雰囲気。
おのぼりさん亜米利加日記day3_d0196560_15225641.jpg

私が頼んだのはmarianaバーガー。
おのぼりさん亜米利加日記day3_d0196560_15315437.jpg

最初の一口は何も付けずにそのままパクリ、う〜〜ん、牛の味全開(笑
そえてあるタマネギ、レタスケチャップマスタードを付けて再度トライ・・・
うまし!!!いや〜こちらに来て初めてのハンバーガー!量もたっぷりでしたが
ほぼ丸一日何も食べずにいたので完食!!!

おのぼりさん亜米利加日記day3_d0196560_1535326.jpg

食べ終わってゆっくりしているとお店の人たちやお客さんが色々話しかけてくる。
なかでもこのおじさんはいっぱいいっぱい話しかけてくれてたのですが
最後に私が英語が全く話せないと言うとにっこり笑って良い旅を!と
握手してくれました。K君と記念写真。良い笑顔のおじさんにR66の看板をもって
カウンターに入れてもらったK君。
おのぼりさん亜米利加日記day3_d0196560_15375596.jpg

お店の人たちに別れを告げて裏へ回るとかわいいワンちゃん、君映画に出てたっけ?(笑

おのぼりさん亜米利加日記day3_d0196560_15402368.jpg
途中で車を停めてはぱちりパチり、すっかり写真に目覚めてしまったK君、私より
面白いものを見つけては教えてくれる(汗


おのぼりさん亜米利加日記day3_d0196560_1543216.jpg

そして昨年ito様が唐突に渡米してブログにアップしていた場所へ・・・
あれを知らずに見た私は気絶しそうになりました(笑

おのぼりさん亜米利加日記day3_d0196560_15444827.jpg

相棒マスタングV6コンバーチブル。
今日は初ドライブ!乗った感じはエンジンは静かで上品な味付け。
パワーのあるかっこいい乗用車てな感じ、私のV8はめちゃうるさいのです。


さて明日も先ほどKくんから伺った日程を聞いてワクワクドキドキ。
いや〜ほんとK君ありがとう!手配全部任せて(笑
by nu4602 | 2011-03-09 15:52 | 旅行記
<< おのぼりさん亜米利加日記day4 おのぼりさん亜米利加日記(笑 >>