散歩。


d0196560_183812100.jpg


先週末いつもの集まりで集合した学生時代の友人温泉旅行。
楽しかった。
震災から初の顔合わせ。愉しい時間はあっという間でした。
ちと宿のサービスが酷かったのが残念でならなかったのですが
大人な友人達は笑顔で過ごしてくれました。
感謝。

その足で石巻へ。

久しぶりに会う人たち初めて会う人たち、私はこのベースが大好き。
写真は適当にしか撮ってなかったので、かめらまんとして失格。

d0196560_18391314.jpg


今日も散歩しながら色々頭のなかでグルグルグル、仕事のこと今年のこと
d0196560_18394092.jpg

d0196560_1840796.jpg


映画をやまほど見ていながらず〜〜っと通って来なかったもの
「男はつらいよ」
今ドストライクな映画です)笑

さてそろそろ旅にでようかな、な、さくら(www
by nu4602 | 2012-01-17 18:43 | ペット | Comments(2)
Commented by kamechiki at 2012-01-19 00:22 x
おおお、石巻にきたなら是非よってくださいよぉ。

愉しい時間よかったですね。

仕事にプライベートに楽しんでください(_ _)
Commented by numata at 2012-01-19 01:38 x
kamechikiさ〜ん、ごめんよ〜、結構遅い時間に行ってすぐに
帰って来ちゃったんだよ〜。あらためてお祝いに行きますね〜。
ありがとう!
<< 無題 いわきへ。 >>