人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京にて。

東京にて。_d0196560_6354346.jpg

今年は猛烈ダッシュ!!!
の前にどうしてもお礼を言いたくて顔を見たくて
この時期に行かないとずるずるとなってしまいそうで
我がままを言って急遽集まっていただきました。

私のオールスター(w

しむちゃんご夫妻も駆けつけてくれましたが一緒には撮ってなくてごめんちゃい。。。





東京にて。_d0196560_6412926.jpg
東京にて。_d0196560_6414010.jpg


東京にて。_d0196560_6395967.jpg

散々お世話になってるのにまたもやito様にお世話になりっぱなしで
渋谷のハチ公前で待ち合わせをセッティングしてもらう、
田舎者の私はここに辿り着くのも精一杯(www


さらにここからすっごい所を通過して迷いながら
面白いお店に入る、ito様のチョイス、嬉し楽し!
東京にて。_d0196560_64791.jpg

東京にて。_d0196560_6454189.jpg
東京にて。_d0196560_6482770.jpg
燃える男、コニタンはこの日も燃えていました。
一週間に五回はs○xしろと真顔で力説してました(www




東京にて。_d0196560_6424865.jpg
東京にて。_d0196560_6425736.jpg
入り口からしてこんな感じで入って行く。
東京にて。_d0196560_6433534.jpg
東京って面白い。私の大好きな平尾大先生。
東京にて。_d0196560_644299.jpg
二次会へ。
東京にて。_d0196560_6444451.jpg
nakaさん、お若いのにもうそれはそれは雲の上の存在。
今回もいっぱい教わりました(笑
東京にて。_d0196560_6453356.jpg
東京にて。_d0196560_6461989.jpg


結局お礼を言いに行ったのにito様は電車を逃してしまいめちゃ迷惑をかけてしまった...
反省...

地震直後不安で不安で帰国したときに一番最初に駆けつけてくれて
色々と世話していただいた方達。その後も色々を心配をしていただき
本当に頭があがりません。

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。ありがとうございました!
またお会いしましょう。
by nu4602 | 2012-01-30 06:53 | 未分類
<< 横浜にて。 無題 >>