冬のニオイ。

昨日仙台で初雪が...引きこもりの私はお目にかかれず
スタッドレスを履かせないとな〜と思いつつ
今日も徹夜。

いつも入れてるコーヒーだけど
今朝は冬のニオイがしました。

な〜っつって(笑

d0196560_8362563.jpg


by nu4602 | 2012-11-28 08:37 | 雑記 | Comments(2)
Commented by yukinyaa at 2012-11-29 11:08 x
徹夜のワークフローって、いつまで続くの?
あるいは、いつまで続けられるの?
最近まったく徹夜なんて出来なくなったワタシ・・・
だって、自分の意志と関係なく、意識が遮断されるんだもん。w

ま、そういう時が来たら、それなりに考えるのだろうけど・・・。

ね、キリギリスくん。w
Commented by ぬまた at 2012-11-29 22:16 x
師匠こちゃらでもありがとうございます。
12月中旬まで続きますかね〜。
実はもう考えてましてストロボを買い集めようと
動いてるのがその一環なのです〜。
スナップはどちらにせよこの件数は減らさないと
お互いに良く無いと常々考えておりまして。。。
<< ポートレート yoshimi×flower >>