人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がり。

カメラマンと言う仕事をしていると色々な経験が出来る。
普段人が入れない場所や遠い場所、制作現場の裏など。
ミーハーな私は何度もそんな場所での気持ちの高揚をおさえながら
冷静に撮影してたりしています。
その中でも一番嬉しいのは再会。
撮影した方達が家族が増えたのでまた撮って欲しいと言う依頼。
今週はそんな出会いが重なりました。
定禅寺で結婚式を撮りまた新たに家族ともう一度。
なんだか泣きそうになります。
合間にはまた東京に少しだけ行って来ました。
シェフこと関川さんの過酷なスケジュールの中
深夜の東京のドライブは格別でした。
有人と女子のよくわからないトークの部屋のみも最高でした(w
気持ちのリセットをしてまた10月に望みます。
この仕事で良かったなと思い、そしてまたもっともっと
勉強しなきゃとそんな一週間でした。



繋がり。_d0196560_319157.jpg
by nu4602 | 2013-09-30 03:19 | 仲間
<< マタニティphoto ヨンミョン >>