マタニティphoto 岩手佳代子さん

宮城県気仙沼を中心に活動されている
フリーアナウンサーの岩手佳代子さん。
初めてお仕事を一緒にさせていただいてから
公私共に仲良くさせていただいております。
でも昨年あたりからあまりご一緒することがなくご無沙汰してたら、
すっごいサプライズな報告とマタニティフォトのご依頼を頂きました。
いつご予定ですか?
が出産三週間前だったかな?
臨月じゃん!からバタバタと
スタッフ、カフェシアンオーナーの
みきちゃんたちに手伝ってもらい撮影時は
至福の時間を過ごしました。
しかし母は強し、肝が据わってるというか
我々の方がおたおたしてました(笑
その後無事出産も終えて何よりも
母子共に健康とのご連絡いただいた時は小躍りする気持ちでした。
早速病室へ行って佳代子さんの
お母様のお孫さんを抱っこする
眼差しは愛しむ新しい生命の尊さを
感じさせてくれたと同時に
不思議な不思議な気分で
心が温かくなりました。。
おおらかで屈託の無い笑顔と地元を友人を
とてもとても大事にされる佳代子さん。
そのお子さんの成長が楽しみでなりません。
また一人家族が増えたような感覚でその成長の記録が生きがいになります。
がんばれ佳代子さん!
本当に本当に応援しています。
皆様も是非応援してけさーい!
d0196560_6371069.jpg

d0196560_6371045.jpg

d0196560_6379100.jpg

d0196560_637937.jpg

by nu4602 | 2016-05-18 06:38 | 仲間 | Comments(0)
<< 新緑に囲まれて。 2016ARABAKIROCK... >>