新緑に囲まれて。

蟻ちゃんプランナーで結婚式を
撮影させていただいた大山夫妻。
気仙沼に在住でその後も
マタニティphotoやお子さんが
生まれたばかりの
時期に遊びに行ったり、
とても深いご縁をいただいている
大切に大事に思っている、
愛するご家族。
新緑の時期に七五三の撮影を
したいとのことでわざわざ
やって来ていただきました。
子供の撮影って簡単そうでいて
実は一番難しいのです。
どんな行動に出るのか、
笑って〜といえば変顔して
ばかりだったり、
急に笑顔を出したり、
カメラもレスポンスよく機能して
くれ無いと撮れないし
もちろんいつでも撮れるように
こちらも常に意識してないと
一瞬を逃します。
仲良くなってしまえば
少しはペースをつかめますが
すぐに飽きてしまうから
手を替え品を替え、
根気よく、一緒に遊ぶように
同じ時間を過ごします。

神様はどこ〜?
神様はどこだろうね〜、
掃除機かけてるね〜。
なんで〜?
綺麗にしてないと帰ってきて
くれないんだよ〜。
なんで〜?
神様はキラキラしたりするものや音が大好きなんだよ〜。
なんで〜。
これなんて書いてるの〜?
絵馬って言って願い事が叶うように書いてるんだよ〜。
なんで〜?
なんでなんでちゃんの時期の椛菜ちゃん。
幸せな時間でした。
そしてこの子の成長もずっとずっと見守っていきたいと思うのでした。
d0196560_1071927.jpg

d0196560_1072096.jpg

d0196560_1071895.jpg

d0196560_1071756.jpg

d0196560_1071771.jpg

d0196560_1071727.jpg

d0196560_1071676.jpg

d0196560_1071563.jpg

d0196560_1071658.jpg

d0196560_1072166.jpg

d0196560_1071481.jpg

by nu4602 | 2016-05-31 10:09 | 仕事 | Comments(0)
<< 次のステップへ。 マタニティphoto 岩手佳代子さん >>