カテゴリ:仲間( 48 )

好きな人と一緒に過ごしませんか。

どんどんスタジオの新しい形模索します。

好きな人の誕生日、何をプレゼントしようか
迷ったことありませんか?
そうして当日を迎えサプライズしたり、
プレゼントをとっても
喜んでもらえたりしたときの気持ちって
やってよかったって思えますよね。
その時の思い出、最高の仲間との
時間を形に残しましょう。
それぞれでプレゼント代を写真代に
少し残して(笑)持ち寄って、
プライベートな空間で
衣装やケーキを持ち込んでいただいても
構いません。
ご依頼頂ければお花やケイタリングも
ご用意できます。
「体験型ギフトプラン例」
写真撮影30分プラン
30分スタジオ使用 6000円
写真撮影
データ付き
額入りプリントお誕生日の方へプレゼント
写真撮影60分プラン
60分スタジオ使用 12000円
データおよび額入りプリントお誕生日の方へ
参加者全員にプリントのみプレゼント
写真撮影+誕生日会120分
ケイタリング、お花、写真撮影、
ご要望によって料金が変わります。
お気軽にご相談ください。
写真スタジオで、
思い出をたくさん残して楽しんで
欲しい。ビックママスタジオの
新しい提案です。


d0196560_19371623.jpg

d0196560_19373355.jpg

d0196560_19374721.jpg

by nu4602 | 2016-11-14 19:37 | 仲間 | Comments(0)

マタニティphoto 岩手佳代子さん

宮城県気仙沼を中心に活動されている
フリーアナウンサーの岩手佳代子さん。
初めてお仕事を一緒にさせていただいてから
公私共に仲良くさせていただいております。
でも昨年あたりからあまりご一緒することがなくご無沙汰してたら、
すっごいサプライズな報告とマタニティフォトのご依頼を頂きました。
いつご予定ですか?
が出産三週間前だったかな?
臨月じゃん!からバタバタと
スタッフ、カフェシアンオーナーの
みきちゃんたちに手伝ってもらい撮影時は
至福の時間を過ごしました。
しかし母は強し、肝が据わってるというか
我々の方がおたおたしてました(笑
その後無事出産も終えて何よりも
母子共に健康とのご連絡いただいた時は小躍りする気持ちでした。
早速病室へ行って佳代子さんの
お母様のお孫さんを抱っこする
眼差しは愛しむ新しい生命の尊さを
感じさせてくれたと同時に
不思議な不思議な気分で
心が温かくなりました。。
おおらかで屈託の無い笑顔と地元を友人を
とてもとても大事にされる佳代子さん。
そのお子さんの成長が楽しみでなりません。
また一人家族が増えたような感覚でその成長の記録が生きがいになります。
がんばれ佳代子さん!
本当に本当に応援しています。
皆様も是非応援してけさーい!
d0196560_6371069.jpg

d0196560_6371045.jpg

d0196560_6379100.jpg

d0196560_637937.jpg

by nu4602 | 2016-05-18 06:38 | 仲間 | Comments(0)

伊達成実(しげざね)公、天に帰る。

おもてなし集団伊達武将隊の
撮影をするきっかけとなった
ほぼ同時期に彼はこの大役を
その手にしデビューしました。
しかし最初はハニカミ屋さんで
優しい顔立ちのため、えい!っと
気合を入れてもなんだか
アイドルちっくで大丈夫かな〜
なんて思いながら一年一年日が
経つごとにおよそ10kgの
鎧を身にまといつつ誰よりも
高く飛び演武で観客を魅了し
ファンを増やしていきました。
そしてイーグルスや羽生くんの
凱旋パレードへの参加アメリカ
スペインへとの交流、
なにより仙台、宮城、東北の
魅力を発信し続けてくれました。
そんな彼も次のステップへ
念願だった夢への挑戦を
始めるために伊達の双璧
実成公を天に帰し
新たに世界へ羽ばたきます。
新天地へ飛び込む勇気、
ムカデの前立て香車の前進あるのみの
成実公の心意気でもっともっと
高く飛翔して成功することを
心の底から応援しています。
いい笑顔だったな〜...
最後の演武は感無量だった。
お疲れ様おがたくん。
d0196560_14494369.jpg


More
by nu4602 | 2016-04-01 14:50 | 仲間 | Comments(0)

東京横浜の旅。

疲れ切って空っぽの心にエネルギー満タンの旅に出ました。
短い間だったけど愛すべき人たちの存在は
私にとってかけがえのない存在で、
それはそれは楽しい道中でした。
飲んだな〜遊んだな〜食べたな〜??
d0196560_4302134.jpg

d0196560_4302264.jpg

d0196560_4302767.jpg

d0196560_4295532.jpg

d0196560_4294728.jpg

d0196560_43027.jpg

d0196560_4301376.jpg

d0196560_430147.jpg

by nu4602 | 2015-11-13 04:33 | 仲間 | Comments(0)

FamilyPhoto 杜の都のある家族の物語

d0196560_0125488.jpg

二人の結婚式を撮ってから
もう何年経つだろう。
いまでもメイクルームに
入った時に萌ちゃんが
キラキラした目で挨拶をしてくれて
翌年ARABAKI ROCK FESで
恐る恐る覚えてますか〜と
来てくれて、赤ちゃんが
できたとマタニティフォトを
託してくださり、
そして無事出産しました〜と
連絡が来た時は親戚兄弟の
ことのように胸踊った。

ふうがくん。

誕生から早くも2年。
家族の物語を撮ろう。
そう提案して無理に時間を
作ってもらった
2015年2/17、極寒の
七北田公園であまりの寒さに
すぐに退散し、
リベンジと7/14今度は灼熱の
太陽のもと30度を軽く超える
気温にぐったりとして
また室内へ逃げた先には
昔ながらの遊び道具。
ふうがくんがパズルを
バラバラにしては
パパが頭を抱えながらもとに戻し、
無理やり政宗公の兜をママにかぶせたら
大好きなママにツノが生えたと
泣き出した真夏。
そして今日10月吉日
ふうがくんの二歳の
お誕生日お祝いに
二人が結婚式を挙げ記念写真を
撮った定禅寺通りで
秋晴れの穏やかな日差しのもと
また写真をたくさん撮りました。
ミツバチさんでお祝いし10段重ねの
パンケーキでスタッフの方の
素晴らしいサービスのもと、
とてもとても楽しい特別な
時間を過ごせました。
最近こうして家族写真を
撮らせていただく機会が
増えて光栄でうれしくも
もっともっと写真に対して
真摯に精進を重ねたい。
それもこれもこうして信頼を
寄せてくれる人たちが側に
いてくれるから。
まだまだたくさんの
なによりも幸せになれる写真を残したい、そう切に願うのです。

ありがとう萌ちゃん。

2015年10/14 沼田孝彦

More
by nu4602 | 2015-10-15 00:14 | 仲間 | Comments(0)

親友。

震災以降出会った仲間シェフこと関川さんと有人、そしてこはるちゃん。
素敵な時間を過ごし仲間って頼りになるし一人じゃないんだって
思える。そして私のそばに寄り添ってくれる最愛の人と大事な時間を
過ごせたことに感謝します。
OLYMPAS OM-D EM-5mk2
d0196560_23554288.jpg
d0196560_23574582.jpg
d0196560_23581191.jpg
d0196560_23555194.jpg
d0196560_23555273.jpg
d0196560_23555231.jpg
d0196560_23555295.jpg
d0196560_23591624.jpg
d0196560_23584404.jpg
d0196560_23585172.jpg
d0196560_23590988.jpg
d0196560_23590237.jpg
d0196560_23592211.jpg
d0196560_23593367.jpg


by nu4602 | 2015-06-10 00:01 | 仲間 | Comments(0)

内山美幸。

d0196560_02245415.jpg
先週の金曜日はめまぐるしく朝一38ミツバチさんの
メニュー撮影、終わって中子姫の秘め事写真撮影(w
お昼から二軒web広告の料理撮影、ほとんど寝てなかったので
車で爆睡、デザイナーさんを見つけて欲しい依頼で
電話掛けまくり、慌てて内山美幸ちゃんの
ライブ鑑賞。
エルマルで突然ライブしてもらってから
どのくらい経ったのか、一曲目にstay with me
初めて聞いたときにPVっぽく作ってみて
何度も何度も聴いてた曲。
沁みたな〜、そして覚えてないって言いながら
二曲目、本当に覚えてなくてそれでも歌い切っちゃう(w
彼女ならではの等身大の歌でやっと前向きな
曲が作れる様になったと言う。
一番好きなstand by youなど大好きな曲も聴けて
何よりも好きなものを一生懸命な姿を見られて
私自身初心の気持ちをどんどん思い出させてくれる
素敵な時間を過ごせました。
おひつじの浅野君も駆けつけてくれて
本当に感謝。
さてさて気がつけば12月。
あ〜いっぱいやりたいことがあって
もう大変。走るぞ〜終わったら映画見るぞ〜。
東京横浜に遊びに行って弾けるぞ〜(www
ちなみに美幸ちゃんの曲はiTunesで
聞けます!

by nu4602 | 2014-12-01 02:25 | 仲間 | Comments(0)

ふぞろいなリンゴ達。

お腹すいたな〜と玄関に目をやると
ふぞろいのリンゴ(w
昨日小学校5年生まで住んでいた弘前の
同級生が我が家を訪れた。
私は撮影で留守にしていて会えなかったけど
聞いて居た携帯に連絡した。
「弘前のリンゴだなつかしいべ。」
正直あの頃リンゴ嫌いだった(w
だって自販機もリンゴだらけだったし
親戚が送って来る梨のほうが
テンション上がってたし。
一口食べると懐かしい味と思い出が蘇る。
しょうちゃんがリンゴ畑で勝手に
リンゴを一つもぎ取ってガブッと食べたら
うわすっぺ〜って放り投げた。
その先にリンゴ畑のおじさんが立ってて
怒られる!って思ったら笑いながら
バカだな〜まだ早いべ〜って。
なんだかほっとしてしょうちゃんと
笑いながら駆け足で帰った。
もう30年以上も前か〜。
サンキューしょうちゃん
来月会うの楽しみに!
d0196560_07273705.jpg

by nu4602 | 2014-11-10 07:27 | 仲間 | Comments(0)

美里

久しぶりの投稿です。Facebookばかり更新しててすっかり放置。
でもたまに見ると訪問してくださってる方も。。。
なので報告&美人写真にて(笑
気仙沼在住の美里さんです。
ボランティアで縁があって静岡東京を経て旦那様お子様と
移住して来ました。
落ち着いたとのことで仙台でモデル活動を再開、
宣材写真を撮らせていただきました。
応援しています。
でもオーディション勝ちまくりで存在感が凄過ぎます(笑
皆様応援よろしくお願いいたします。
d0196560_01352528.jpg

d0196560_01352522.jpg
d0196560_01352506.jpg
d0196560_01352542.jpg
d0196560_01352578.jpg
d0196560_01352582.jpg
d0196560_01352501.jpg
d0196560_01352572.jpg

by nu4602 | 2014-10-07 01:40 | 仲間 | Comments(0)

Hitomi

d0196560_17244050.jpg
四年間仕事先でバイトをしていた瞳ちゃんです。就職お祝いに写真を撮りました。
ゆとり世代といわれるけどしっかりといっぱい迷いながら
楽しみな人生を歩んでいます。応援していますよ〜。

d0196560_172438100.jpg


d0196560_17242687.jpg
by nu4602 | 2014-04-13 17:26 | 仲間 | Comments(0)