カテゴリ:結婚式( 37 )

好きなシーン。

必ず撮ってしまうシーン、花嫁のブーケトスで振り向いているところ。
大好きなんですよね〜幸せの真っ只中でお裾分け。
d0196560_035333.jpg

幸せな瞬間は子供も同じ気持ち、祝福してくれます。
この子たちが大きくなっても結婚式は素敵な素敵な場であってほしい。
d0196560_0353388.jpg

by nu4602 | 2015-11-06 00:38 | 結婚式 | Comments(0)

ありちゃんが幸せでありますように🎵

以前とてもとてもお世話になった
ブライダルプランナーの蟻坂さん。
初めての広告撮影の時の
結婚式が蟻坂さん担当だった。
笑顔が眩しくて結婚式の
撮影にしばらくご無沙汰してた私は
その雰囲気自由な感じに
すっかり魅了されて
会場だった料亭を嬉々として撮影していた。
そんな彼女が離職すると聞いた時は
本当に寂しかった。
でも最後の半年はほとんどすべての
結婚式を任せていただいた。
私は結婚式の撮影で
夢中でシャッターを切るシーンがある。
愛のある眼差しだ。
愛する人を見る眼差し、
友人の幸せな姿を自分のことのように
見つめる眼差し、
お孫さんを愛でる優しいおじいちゃんおばあちゃんの眼差し
ありちゃんの担当する結婚式は
いつもそんな空気に包まれて
たくさんシャッターを切っていました。
そんな彼女が入籍したと連絡が。
沖縄に住んでいるありちゃんは
私に写真を撮って欲しいから
沖縄ではなく仙台で
と旦那さんたくちゃんと来てくれた。
そしてかつての仲間も集合して
素敵なスタジオで
みんなでワイワイ撮影開始。
そこには真剣な仕事場とは違った
幸せな幸せなありちゃんの眼差しが
ありちゃんを大切に思うたくちゃんの
眼差しが二人をお祝いする
仲間の優しい眼差しがありました。
いつまでもいつまでも幸せに。
おめでとう蟻ちゃん。
d0196560_05263815.jpg



More
by nu4602 | 2015-05-29 05:29 | 結婚式 | Comments(0)

勝山館にて。

少し前になりますが
仙台の老舗の勝山館にて。
ここも大好きな場所です。
お酒で有名ですが
結婚式も素敵な空間で
毎年行われています。
今年も素敵な出会い
いい時間を過ごせました。
d0196560_16341482.jpg
d0196560_16341366.jpg
d0196560_16341363.jpg
d0196560_16341328.jpg
d0196560_16341300.jpg
d0196560_16364616.jpg
d0196560_16392128.jpg
d0196560_16434754.jpg


by nu4602 | 2015-05-25 16:37 | 結婚式 | Comments(0)

新緑に包まれて。

杜の都仙台は最高のシーズンを迎えています。
新緑に包まれて今日もお二人の幸せオーラに癒されながら光を求めて走りまわりました。
楽しかった!末長くお幸せに🎵
d0196560_22231704.jpg


by nu4602 | 2015-05-23 22:25 | 結婚式 | Comments(0)

塩竈神社にて。

塩竈神社大好きな場所です。桜の時期の挙式は初めて行ったかも。ワクワクする季節到来です。
canon EOS5Dmk3
d0196560_05443054.jpg
d0196560_05443023.jpg
d0196560_05443043.jpg
d0196560_05443015.jpg
d0196560_05443008.jpg
d0196560_05442909.jpg



by nu4602 | 2015-04-21 05:45 | 結婚式 | Comments(0)

プロポーズ大作戦。

2014年はいろいろありましたが例年に
比べて少しいい結果ではありませんでした。
でもそれはきっと私に大きな要因があるわけで
新しい変化や出来事へ向けての準備をしなさい
と言う神様の試練なんだと思います。
そして大好きな仲間と訪れたクリスマスのカフェで
奇跡の出会いがありました。
急いで出したEOSMにiPhone二台体制で
全員お仕事モード。
お幸せに!なんか素敵な一年の締めくくりに
なりました〜!
サプライズ大作戦。

by nu4602 | 2014-12-28 00:05 | 結婚式 | Comments(0)

冬の陽射し。

昨日は仙台も雪が降りましたが翌日は晴天。
澄み切った空気に冬の陽射しは心地よく
いつもよりテンション上がって撮影をして来ました。
例に漏れず帰って来て気絶(笑
送別会と忘年会が続くのですが
顔しか出せない状況です。
年内のアルバムデータ仕上げに
今週が山場。
誕生日に貰ったコーヒーとマグカップ
タンブラーを取っ替え引っ替え
使って眠気を吹き飛ばしています。
皆様の愛情を感じながら、感謝感謝。
d0196560_03271903.jpg
d0196560_03271973.jpg
d0196560_03274390.jpg


by nu4602 | 2014-12-08 03:28 | 結婚式 | Comments(0)

Daisuke & Hisae Wedding MOVIE

写真だけで表現出来ないことを動画で作成しました。
これからも色々な方たちとの出会い思いを紡いで行きたい。
いっぱい表現したいしやりたいことがあるんです...


by nu4602 | 2014-11-18 04:30 | 結婚式 | Comments(0)

母娘

d0196560_1201068.jpg

by nu4602 | 2013-09-05 01:20 | 結婚式 | Comments(0)

晴れ姿。

d0196560_8104750.jpg

d0196560_8104724.jpg
by nu4602 | 2013-03-11 08:11 | 結婚式 | Comments(0)