カテゴリ:無題( 42 )

花山の風景。

先日中学校以来の花山に訪れました。
気のみきから剥がれ落ちる皮の音、
鳥のさえずり、野焼きの匂い。
全てが余計なものや雑音のない中で
堪能し写真を撮ってきました。
もう一度ゆっくり行って写真を一日
撮って歩きたい。
d0196560_9585962.jpg


d0196560_9585939.jpg

d0196560_959011.jpg

d0196560_9585958.jpg

d0196560_9585871.jpg

d0196560_9585832.jpg

d0196560_9585761.jpg

d0196560_9585751.jpg

d0196560_9585610.jpg

d0196560_959090.jpg

d0196560_959192.jpg

by nu4602 | 2016-04-11 10:02 | 無題 | Comments(0)

桜咲く。

仙台も四月一日に開花宣言。
そこからほぼ毎日暖かい日が続きどんどん
桜が満開となって勢いづいています。
d0196560_113758.jpg

d0196560_113894.jpg

d0196560_113785.jpg

d0196560_113891.jpg

d0196560_114075.jpg

d0196560_11562.jpg

d0196560_121527.jpg

d0196560_12946.jpg

d0196560_12887.jpg

d0196560_12897.jpg

d0196560_163064.jpg


季節ごとの写真を撮るたびにwajiさんを思い出します。
天国でいいアングルでいい日差しでぬまっちここだよー
もっともっと写真撮ってよ〜って言ってくれてる気がします。
by nu4602 | 2016-04-11 01:04 | 無題 | Comments(0)

のんびりした半日。

今日は半日思い切ってお休みを。
のんびり海を見ながらランチと思ったら
強風で車の中から。
そろそろ海に対する複雑な感情を
なんとかしないとね、なんて話しながらのんびり。
その足で県美術館へ赴き、
ゆっくりと特別展を鑑賞。
仕事へ戻る前にあーちゃんたちの散歩。
春がもう目の前です。
d0196560_20411337.jpg

d0196560_20411293.jpg

d0196560_20411617.jpg

d0196560_20411829.jpg

d0196560_20411967.jpg

by nu4602 | 2016-03-21 20:44 | 無題 | Comments(0)

新しい日々。

朝早く目覚め紅茶を飲みヨーグルトで
朝食を済ませ、天気がよければ撮影決行
という物件に出かけ、
海が近かったので一枚だけ。
テレビはつけたくない。

あの日から5年が経ち
毎日ボールいっぱいの水を
洗面台に溜め使い終わったペットボトルには
水を入れて保管してなるべくガソリンは早めに
入れて、そんな教訓だけは忘れずに
行っています。
さあ、新しい毎日に感謝しつつ
今日も精一杯。
2016 3/11 
d0196560_12453986.jpg

by nu4602 | 2016-03-11 12:46 | 無題 | Comments(0)

儚いものたち。

d0196560_174255100.jpg

11/5の空。
昨日お祝いでもらった花を夜中疲れて無造作に
コップに入れて爆睡、今朝見たらお袋が
きちんと花瓶に入れ替えててくれた。
短い間だけだけどその命を美しさを
ありがとう。みていてなんだかほっこり。
今日は出たり入ったり落ち着かなかった(´Д` )
日も沈みこれから引きこもり大現像祭り。
この時期は飛行機雲が大空のキャンバスに
綺麗で儚い真っ白な線を引いていきます。
最近空の写真ばっかり(w
仙台空港にも行って写真撮りたいな〜。
とさあ今日も目一杯!
d0196560_17425467.jpg

by nu4602 | 2015-11-05 17:44 | 無題 | Comments(0)

10/26の空。

d0196560_21551953.jpg

日が暮れて空を見上げると良いグラデーション。
毎日持ち歩いてるお気に入りでパシャり。
満足。
バタバタした喧騒を抜けて癒しの空間へ。
さ、今日も目一杯。
d0196560_21551936.jpg

d0196560_21551938.jpg

d0196560_21551823.jpg

Botanicalitem&Cafe CYAN
by nu4602 | 2015-10-26 21:58 | 無題 | Comments(0)

10/12夕日。

d0196560_1862066.jpg

写真を生業に出来ている事がとても幸せ。
今日の夕日をのんびり眺めながらそんな事を
ちょとだけ考えていました。
でもお待たせしてしまってはご迷惑しか
かけてい無い。さ、ビールはまだまだ封印です(w
精進精進。
SONYα7r2 BATIS25mm
by nu4602 | 2015-10-12 18:07 | 無題 | Comments(0)

websiteちょっと更新。

ちょっと放置していたホームページ少し更新しました。

by nu4602 | 2015-06-05 13:45 | 無題 | Comments(0)

仙台新港

3年ぶりに仙台新港に…
報道の津波の映像が辛くて見れない自分に驚いて、
311の昨日は努めて穏やかな一日を過ごしました。
見に行った映画が激しくて参ったけど良い一日でした。
さぁまた働こう。
仲間とたくさん飲もう。
稼いでお金使おう笑

d0196560_22420100.jpg

by nu4602 | 2014-03-12 22:04 | 無題 | Comments(0)

撮影初め。

昨日も良いシーンにたくさん出会えました。
今年もがんばろう。
d0196560_721682.jpg

d0196560_721474.jpg

d0196560_72541.jpg

d0196560_715060.jpg


by nu4602 | 2013-01-20 07:02 | 無題 | Comments(0)