カテゴリ:仕事( 25 )

ひいおじいちゃんから受け継いだもの。

ひいおじいちゃまから数えて4代目の七五三。
衣装の重みも価値観も慎之介くんが理解できるのは
今のお父さんの立場になってからかな。
こんな素敵な瞬間を納めさせてくれて
本当に光栄でした。
写真は本当に素晴らしい。

d0196560_04351026.jpeg

by nu4602 | 2016-11-23 04:35 | 仕事 | Comments(0)

BIGMAMA STUDIO

BIGMAMA STUDIOではWeddingPhotoにも力を入れています。
前撮りから、写真だけでも結婚の記念に、
オリジナル、オンリーワンの衣装を着て撮影したい、
一流のメイクさん、デザイナー、仕立て屋のプロがその願いを叶えます。
友人同士で、親御さんから、みんなで持ち寄って二人に
写真撮影をプレゼントしたり、衣装を持ち込んでセットを組み立てて、
自由に空間を作って後は私どもにおまかせください。
もちろんセットもご相談いただければこちらで用意いたします。
一生に一度、きっと思い出を残してよかったと、将来の自分たちへ、宝物を残しましょう。
d0196560_8185933.jpg

d0196560_8191041.jpg

d0196560_8191368.jpg

d0196560_8185628.jpg

d0196560_8183991.jpg

d0196560_819157.jpg

d0196560_819765.jpg

d0196560_819595.jpg

by nu4602 | 2016-10-18 08:19 | 仕事 | Comments(0)

いよいよスタジオオープン

皆々様!
いよいよ、私の長年の夢で
ある一つが叶います!
ビックママさんの社長守井さん
全面バックアップによる、
プライベートスタジオ、
ビックママスタジオがオーブンします。

場所は仙台市青葉区北目町6-6、
ビックママさんの並びです。

今週末オーブンと書いてありますが、
プレオープンとして解放してます。
是非みなさま遊びに来てください!
ツイッター、FB、インスタ、
ミクシィ拡散しまくってください!
フラワーアーティスト山田剛さんの
装飾による、緑に包まれたスタジオが
皆様を出迎えます。
写真で思いを伝えたい。
かけがえのない思い出を宝物として残したい。
観光に来た方々を大好きな大好きな鎧で
おもてなししたい笑。
新社会人になる人たちの自信の
持てる写真を撮って夢を叶える
手助けをしたい。
結婚式の思い出を沢山沢山
スタジオで作りたい。
家族の思い出を父の日母の日
おじいちゃんおばあちゃん
お孫さんお子さんそれぞれの
思いを写真に残したい。

グランドオープンは21日からとなります。
ご予約お待ちしております。
どうか、今後ともビックママ、
ビックママスタジオ、
私どもをよろしくお願い致します!
10月吉日
沼田孝彦

d0196560_09585832.jpg


by nu4602 | 2016-10-12 09:59 | 仕事 | Comments(0)

Samurai Photo

d0196560_02304093.jpg
d0196560_02304082.jpg
d0196560_02304084.jpg
d0196560_02304142.jpg

by nu4602 | 2016-09-26 02:31 | 仕事 | Comments(0)

次のステップへ。

d0196560_01485718.jpg
いろいろな方たちのお力添えをいただいて、間も無くオープン致します。
精進するのみです。
まっすぐに真っ向から写真に
向き合いたい。
BIGMAMA STUDIO

by nu4602 | 2016-09-21 01:51 | 仕事 | Comments(0)

新緑に囲まれて。

蟻ちゃんプランナーで結婚式を
撮影させていただいた大山夫妻。
気仙沼に在住でその後も
マタニティphotoやお子さんが
生まれたばかりの
時期に遊びに行ったり、
とても深いご縁をいただいている
大切に大事に思っている、
愛するご家族。
新緑の時期に七五三の撮影を
したいとのことでわざわざ
やって来ていただきました。
子供の撮影って簡単そうでいて
実は一番難しいのです。
どんな行動に出るのか、
笑って〜といえば変顔して
ばかりだったり、
急に笑顔を出したり、
カメラもレスポンスよく機能して
くれ無いと撮れないし
もちろんいつでも撮れるように
こちらも常に意識してないと
一瞬を逃します。
仲良くなってしまえば
少しはペースをつかめますが
すぐに飽きてしまうから
手を替え品を替え、
根気よく、一緒に遊ぶように
同じ時間を過ごします。

神様はどこ〜?
神様はどこだろうね〜、
掃除機かけてるね〜。
なんで〜?
綺麗にしてないと帰ってきて
くれないんだよ〜。
なんで〜?
神様はキラキラしたりするものや音が大好きなんだよ〜。
なんで〜。
これなんて書いてるの〜?
絵馬って言って願い事が叶うように書いてるんだよ〜。
なんで〜?
なんでなんでちゃんの時期の椛菜ちゃん。
幸せな時間でした。
そしてこの子の成長もずっとずっと見守っていきたいと思うのでした。
d0196560_1071927.jpg

d0196560_1072096.jpg

d0196560_1071895.jpg

d0196560_1071756.jpg

d0196560_1071771.jpg

d0196560_1071727.jpg

d0196560_1071676.jpg

d0196560_1071563.jpg

d0196560_1071658.jpg

d0196560_1072166.jpg

d0196560_1071481.jpg

by nu4602 | 2016-05-31 10:09 | 仕事 | Comments(0)

2016ARABAKIROCK FES

今年もアラバキで気を吐きました。
いつものメンバーに加え新人枠も設定。
アシスタントも献身的に
サポートしてくれたおかげで
撮影に集中出来ました。
萌ちゃんはとうとうお子さんと
アラバキデビュー、独身だった
有人も小春ちゃんと
新婚さんデビュー(笑
たくさんの思い出と刺激を
アーティストからのエネルギーを
たくさんたくさんありがとう。
それにしても会場雰囲気だけ
SONYα7r2で行こうと思ったのだが
ステージで5Dmk3を撮りきって
テストがてらにαで撮影のはずが、
ロックオンAFや逆光、暗い中での
AVFが見たまま映るということもあり、
気がつけば半分以上ソニー。
現像もキャノンのあとにソニーの現像処理。
ゾクゾクする映像にソニーのセンサーの
底力を感じた現像終わりの今でした。
d0196560_363951.jpg

d0196560_364060.jpg

d0196560_373399.jpg

d0196560_375393.jpg

d0196560_375314.jpg

d0196560_375453.jpg

d0196560_375552.jpg

d0196560_382225.jpg

d0196560_384255.jpg

d0196560_38489.jpg

d0196560_39180.jpg

d0196560_39260.jpg

d0196560_391080.jpg

d0196560_39102.jpg

d0196560_391131.jpg

d0196560_392219.jpg

d0196560_392392.jpg

by nu4602 | 2016-05-07 03:11 | 仕事 | Comments(0)

リニューアル。

まだまだ手直ししますがとりあえずホームページリニューアルしました。
DRAGONPRESS
ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

d0196560_3511251.jpg

by nu4602 | 2016-03-14 03:51 | 仕事 | Comments(0)

ホームページをリニューアル中

ホームページを全面的に変えております。
その前にFBにていろいろ告知中。
たくさんの出会いお待ちしております。


d0196560_0132014.jpg
Facebook DRAGONPRESSPHOTO
by nu4602 | 2016-03-10 00:14 | 仕事 | Comments(0)

Familyphoto ご縁に導かれて。

昨年ですがホームページ経由で七五三撮影のご依頼を頂きました。
いままで結婚式の撮影をした方たちからのご依頼ばかりで
唐突にそのお問い合わせをいただきました。
何組かの問い合わせは実際あったのですがタイミングが合わず
実現していなかったのですがご縁あって撮影させていただけることに。
当初予定してた日が天気が最悪で翌週にずれ込み
その週もあまり良く無い予報でしたがご依頼いただきました奥様の
きっと良くなります!っていう一言で決行!
しかし結婚式が長引いてお待たせしてしまうハプニングにも
関わらずそのご家族は本当に素敵で素敵で
たくさんたくさん写真を撮りました。
しかも今後そういった写真を撮ろうと思ってるんですって
言ったら貴重な貴重なアドバイスすっごいもらいまして(笑
リニューアルするwebsiteに盛り込みます笑
ありがとうございましたFご夫妻!イケメン兄弟、将来楽しみ!
またいつか!
d0196560_1582070.jpg


More
by nu4602 | 2016-01-07 02:01 | 仕事 | Comments(0)