<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

無題。

d0196560_2295198.jpg
by nu4602 | 2010-11-29 22:10 | 無題 | Comments(6)

ココちゃん。

d0196560_22131273.jpg
by nu4602 | 2010-11-29 22:10 | Comments(0)

虹。

結婚式の撮影が終わり、愛車のムスタ君で帰宅、
音楽はサイモン&ガーファンクル。
ふと見ると虹がうっすら、信号待ちでパチ、
d0196560_0453887.jpg


少し走ってまたもや信号待ち。。。
d0196560_0461259.jpg

に、二重に虹が見える・・・


d0196560_0465116.jpg


そしてとうとう空一面に大きな虹!!!!!

今まで見たなかで一番大きく美しい虹。このままくぐれるんじゃないか!なんて思いながら
前方不注意にならないように慎重に車を走らせる。

好きな仕事終わり、好きな車に好きな音楽、そして幻想的な景色。。。

きっとご褒美くれたんだな。。。

残り一ヶ月、走りますよ〜!
by nu4602 | 2010-11-29 00:50 | 雑記 | Comments(6)

フロントガラス。

d0196560_931154.jpg

平日の結婚式。
渋滞を予想して早朝に出発、ところがフロントガラスがご覧の通り。
アイドリングして渋滞の中、余裕で会場に到着。

陽がどんどん上がってくると同時にとても暖かくなり
結婚式も穏やかに幸せな雰囲気に包まれていました。

d0196560_9341943.jpg

by nu4602 | 2010-11-26 09:34 | Comments(2)

NSX

かっこいいな〜〜。


by nu4602 | 2010-11-24 22:04 | Comments(2)

無題。

d0196560_18243975.jpg
by nu4602 | 2010-11-24 18:24 | 無題 | Comments(0)

無題。

d0196560_146948.jpg
by nu4602 | 2010-11-24 14:06 | 無題 | Comments(0)

どらま。

d0196560_1916466.jpg

あう〜、集中力が・・・


週末の結婚式以外は平日を現像処理アルバム作成に充ててます。
いち早くお届けしたい気持ちはあれどパソコンにかじりつくには
限度があります。
そんなんでもう一台のパソコンは必ず音楽がかかってるか
ドラマが流れています。

画面を見なくて済むようなのを選んでいますが最近はまっちゃってるのが三国志。
もう何回も小説や漫画を見てストーリーは知ってるのに〜〜〜〜、見ちゃう(汗

絶対この三国志は日本の漫画やゲームの影響を受けてるな〜〜〜。。。

写真はまつたく関係ありませぬ(笑

さてコーシーブレイクおすまい。
d0196560_1953828.jpg
一つの場面で色々なドラマがある、楽しい瞬間。
by nu4602 | 2010-11-22 19:21 | Comments(0)

Happy Wedding

KORO4様おめでとうございます。

先日はいつもお世話になっている先輩の大切な仲間でいらっしゃる
koro4様の結婚披露宴。

私は日中の結婚式を終えて駆けつけました。


d0196560_17365278.jpg
早速神輿で登場!の新郎様(笑

d0196560_17373534.jpg
お約束のシーンをお手伝いいただき。
d0196560_17381458.jpg
恒例猪木祭りで締めくくり(新婦様のノリの良さ(笑

d0196560_17391281.jpg

最後も恒例新婦様胴上げ、足下には既につぶれているKORO4様が....


楽しい結婚式でした。
by nu4602 | 2010-11-22 17:41 | 仲間 | Comments(2)

変わらぬ思い。

d0196560_6505825.jpg

世界共通の笑顔。
by nu4602 | 2010-11-18 06:42 | 結婚式 | Comments(0)