<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

wajira様

青天の霹靂

d0196560_6211862.jpg



ブログを通じて知り合えたとても心の温かさを感じさせてくださる方、
紳士でいつもニコニコ、さくらちゃんアイちゃん、周りの方々を
とても愛していらっしゃる。

応援しています。


しばらくトップに挙げてます〜。
by nu4602 | 2010-12-28 14:54 | 仲間 | Comments(10)

めりーくりすます!あれ?

・・・・・も、ずううううううううううううううっと、お仕事。

d0196560_144825.jpg

結婚式の撮影が終わって、車で着替えて夜中まで来年用のページェント撮影。
廻りは幸せカップルばかりで、きつかったな〜笑


d0196560_14493384.jpg
ホワイトクリスマス。
とても素敵な方々と幸せな時間を共有させていただきました。
がんばって現像しないと。

さてと〜〜、果たして仕事収まるでしょうか?笑

風邪を引いても身代わりが居ないって・・・つくづく健康第一。
やっと、少し調子が出て来た...
by nu4602 | 2010-12-28 14:52 | 無題 | Comments(4)

犬顔で...

ポートレイトプロ(笑

d0196560_5145624.jpg

by nu4602 | 2010-12-21 05:15 | Comments(0)

ラストスパート。

今年も走り続けました。良く最後まで息が続いたな〜(笑
色々な事があったけど・・・

More
by nu4602 | 2010-12-17 03:06 | Comments(0)

ランチの後に・・・

d0196560_25552.jpg
by nu4602 | 2010-12-15 02:55 | 無題 | Comments(0)

たまーに演出。

d0196560_6451618.jpg


More
by nu4602 | 2010-12-14 06:45 | 結婚式 | Comments(4)

素敵な写真。

素敵過ぎます。


写真のすべてが凝縮されてると思っちゃうくらい、
見とれて何度も見てしまうシリーズです。

視点視線itow様のおじさまの撮っている眼差しや表情まで
思い浮かべることが出来る。

私の俗っぽい写真が嫌になっちゃう・・・

でも勉強にとってもなるな〜、精進精進。
by nu4602 | 2010-12-14 01:16 | 雑記 | Comments(0)

間もなく。

発売になります。このPV撮影と同時にスチールでも
入りましたが東京超日帰り(笑

次の日は体の変な所が痛かったのを覚えています。


モデルのLieさんのブログ。

ほんと東京は刺激的です(笑

あー働いてるな〜俺。。。

今週乗り切ったら飲むぞ〜〜〜〜〜!!!!
by nu4602 | 2010-12-13 04:17 | Comments(0)

ページェント。

d0196560_6183599.jpg

幸せに包まれるってこう言う事なんだな〜。

More
by nu4602 | 2010-12-12 06:19 | Comments(0)

飲んだ。。。

d0196560_256127.jpg
by nu4602 | 2010-12-08 02:56 | 仲間 | Comments(3)