<   2011年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

油断大敵。

d0196560_573159.jpg

春の陽気が続いていて結婚式の撮影も朝の寒さを凌げば
日中は暑いくらいだった。

週末を乗り切ると日曜の夜は大体気絶する。
でもさっきあまりの寒さに目が覚めて
食べかけのご飯を暖め直して録画してたテレビと、
買って来てたDVDを鑑賞してコーヒーで一服。

wajiさんの大好きだった廃遊園地に行ってみようかな〜と
頭を洗って乾かして居るとキーちゃんは必ず鏡を覗き込んで
不思議そうにこっちを見てる。

髪薄くなったな〜と思っているのか後ろに居るのになんで
こっちにもヌマ五郎はいるんだろうか〜と思っているのか
必ず来る。

と、やけに今日は外がくらいな〜と思い外を見てみると・・・
雪が降っている...

すっかり外出する気持ちが萎えてしまって昨日までのデータをバックアップ
して今日の納品準備をしなければ。

アメリカ旅行まで一週間。いや〜〜〜やることいっぱいありすぎて
ゲ〜しそう(笑
by nu4602 | 2011-02-28 05:18 | 雑記 | Comments(2)

昨日は小春日和。

昨日は暖かかった。五月初旬並みだったそうな。

d0196560_20211927.jpg

d0196560_2021401.jpg

あまりのご陽気さんに風太も一緒に散歩、必ず二匹はぐるぐるぐるぐる、
リードがこうなっちゃう。

今日は強風でしたが撮影だったので帰って来てちょっとしか散歩が出来ず、
やっと現像も一段落。

二年前くらいまではまだそんなに信用無かったサーバアップの納品形態も
今じゃほとんどそんな感じ。
出歩かなくなっちゃうのでなるべく体を使うようにしています。

さてと、気を緩めずお仕事お仕事。

More
by nu4602 | 2011-02-25 20:33 | Comments(0)

今月は・・・

d0196560_583682.jpg


月例に何か出さないと・・・


でも浮かばない・・・

d0196560_592897.jpg


わざと青くしてます・・・

意味ないです・・・

ちょっと寝よう・・・Lrも重くなって来たし・・・待ってる間が・・・・
by nu4602 | 2011-02-24 05:11 | Comments(0)

申請。

d0196560_22121425.jpg

パスポートプリーズ。

先週パスポートを持って国際免許を取得に行こうと思ったら
一月末で切れていた(汗

慌てて申請に行き、今日の撮影帰りに引き取って来た。。。

ESTA?なるものに申請手続きを済ませたし、
免許は週明けかな〜。

とにかく迷惑がかからないように仕事は進めておかねば。

d0196560_22152055.jpg

最近飛行機雲が凄い気になる(笑
by nu4602 | 2011-02-23 22:16 | Comments(0)

お散歩。

今日は撮影終わりに着信、新しいブックが欲しいと・・・
慌てて自宅に取りに行き近くの地下鉄の駅で待ち合わせ、
渡してからアーちゃんココちゃんと七北田川を散歩。


d0196560_2059589.jpg
d0196560_210149.jpg
d0196560_2102593.jpg
d0196560_2103543.jpg



良いお散歩コースを見つけた思い。
藤原さんがアイちゃんと散歩してた場所はどこなんだろうかな〜・・・

d0196560_21514894.jpg
d0196560_2123285.jpg
d0196560_2124128.jpg


我が家の近くには山あり川ありちょっと車で行けば海もある。
もっといっぱい写真を撮ろう。
by nu4602 | 2011-02-22 21:04 | 雑記 | Comments(0)

眠気覚まし過ぎ・・・

d0196560_5582649.jpg

職人技なのかな〜。気づいてないのかな〜。
先週の駐車場にて。

Lrの処理が終わらない〜〜〜〜〜。
ちょっとだけ寝ようかな〜と思いつつ、コーシーがぶ飲みして
驚くほど目が冴えてます。

ふー。
by nu4602 | 2011-02-21 06:00 | 雑記 | Comments(0)

初めての・・・

所ジョージさんのほのぼのとした子供の番組ならまだしも、
初めてのあめーりかに舞い上がってる、俺。
しかも合間に入ってくる仕事を断るのがもうそれはそれは忍びない。。。

d0196560_20231755.jpg


More
by nu4602 | 2011-02-20 20:30 | 雑記 | Comments(2)

お留守番。

d0196560_17303928.jpg

スーツを着て出かけるときはアーちゃんココちゃんはこの位置で見送ってくれます。
散歩じゃないってわかるみたい。
そのかわりジーパンに汚いシャツニット帽をかぶるとアーちゃんはおトイレを済まし、
ココちゃんは家の中を走り回り待ちきれずに後ろから突撃して来ます。
高さがちょうど膝の後ろ側から突撃してくるので油断してると
膝カックンになってふらつきます(笑

More
by nu4602 | 2011-02-20 17:35 | 雑記 | Comments(0)

記念行事にて。

d0196560_23233413.jpg

寒いな〜と思ったらうっすら雪が降った模様。
アーちゃんが隣で寝言を言っている。

More
by nu4602 | 2011-02-18 23:30 | 仲間 | Comments(2)

感光。

今日は暖かかったけど急に寒くなって雨がぱらつき
ちょっと雪もちらついてる予感。
まだ二月と思い知らされる。

d0196560_1648361.jpg

お散歩に行くときはマナーとしてウンチをひらう袋を持参する。
でもアーちゃんは絶対に外でしない。
お散歩行くよ〜〜って言うと慌ててトイレに行き用を足してくる。
そして帰ってくると大きなウンチをトイレで済ませて満足した顔をしている。
ココちゃんもアーちゃんに習ってか同じ。

良い子たちだ。

姫からびっくりするくらいの久しぶりのメール。
捨て犬を見つけて色々ネットで調べて引き取り手を捜しているうちに
その場所に戻ったら居なくなってたそうで保健所に連れていかれてたら
どうしようと、泣いてしまったそうな、アーちゃんココちゃんがどうしてるか
シャメ送って欲しいと・・・

送りました・・・


d0196560_16532336.jpg

久しぶりに5Dmk2でお散歩、空を見上げるとファインダーのホコリが凄い...
納品後ヨドバシに寄ってクリーニングキットを買って来た。
今って色々あるんだな〜〜〜。

More
by nu4602 | 2011-02-18 17:10 | 雑記 | Comments(7)