<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ARABAKI ROCK FES.2011

明日から三日間行ってきます。

今年は集大成いnなる以上に東北の復興へ、
みんなのエネルギーが集約されます。

燃えてるじぇーーーーー(笑


d0196560_22342819.jpg


by nu4602 | 2011-08-25 22:34 | 仕事 | Comments(3)

タカコとタカヒコ(笑

d0196560_21455574.jpg


19日タテタカコさんの第三の金曜日ライブセッションでプチ写真展を
開催しました。

某ティーチャーから夏休みの宿題ぎりぎりにするでしょ?と突っ込まれた私は
当然のごとくこの日の朝六時まで出力。

納品を済ませた後に会場入り、汗だくになって写真展示完了。

あ〜飯食ってね〜と近所の喫茶店で食事、前売り券購入の方への
特典で私の写真をプレゼント。

え?微妙(笑

d0196560_21464869.jpg


More
by nu4602 | 2011-08-20 22:29 | 雑記 | Comments(2)

美味しゅうございました。

d0196560_15543125.jpg

まずい、、、時間がどんどん過ぎて行く・・・

焦ってしまう。

そんなときシェフから頂いたジャムをちょっとずつ大事に食す。

うまし。



元気出た〜がんばるぞ〜〜〜!

お〜。
by nu4602 | 2011-08-15 15:55 | 仲間 | Comments(0)

記録53 引っ越しとともに。

d0196560_0142133.jpg

愛する仲間達が集う石巻支援ベース絆。

ここともお別れが近づいて来ています。

私は一度しか宿泊しなかったけど色々な出会いや絆出来事を
見守ってくれました。ありがとう。
地元の方の交流場所、いままで提供いただき感謝します。





More
by nu4602 | 2011-08-10 00:40 | 震災の記録。 | Comments(0)

記録52 絆

すっかり更新が滞ってます。

でも愛する人たちに囲まれて元気に仕事ボランティアこなしています。

お盆をすぎたら仕事は全開モード、震災前に回復しました。

お盆も返上で仕事になってしまいそう。

ベースへ足が遠のいてしまうのが心苦しいのですが
精進します。


d0196560_22552335.jpg


d0196560_22563936.jpg
ボランティアさんにボランティアされるハプニングから
仕事、ボランティア、仕事と追われています。
マリ子先生、かえこさんかえさんまだお会いしてないあやさんありがとう。

ベースに集う仲間達感謝します。

More
by nu4602 | 2011-08-05 23:19 | 震災の記録。 | Comments(4)