<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

グランソーレさん。

d0196560_22462155.jpg


More
by nu4602 | 2011-09-22 22:52 | 仕事 | Comments(1)

昭和の笑顔。

d0196560_20435398.jpg

この写真集は私の尊敬している伊藤様のおじさまで伊藤とのひろ氏による
京都のスナップ写真です。

伊藤様がブログでアップするたびにその時の情景
匂い、会話、被写体との距離感、視点、そのすべてが
私に刺激を与えてくださり夢中で拝見していました。

それがとうとう写真集になり今私の手元に有ります。
厳密には昨日届き、夜テレビを消してゆっくりと
井上大輔さんのコピーととともに大切な時間を過ごしました。

震災後ボランティアで被災地に入った時、地元の人
集まってくれた人と感じた暖かい空気がそこにありました。

今また元の生活に戻りこの感覚を失いつつあったなか
この写真集でまた笑顔と勇気をエネルギーをもらいました。

今日も結婚式、笑って泣いて皆の思いを切り取って
私も写真を生業としている事に誇りを持とう、


今日の朝は青空、そんな気持ちで会場に向いました。

こちらから購入出来ます。
by nu4602 | 2011-09-18 20:56 | 仲間 | Comments(6)

無題。

d0196560_22373639.jpg


More
by nu4602 | 2011-09-16 22:43 | 無題 | Comments(4)

朝焼け9/11...

d0196560_2223969.jpg


by nu4602 | 2011-09-11 22:24 | 無題 | Comments(2)

夏の終わり。

d0196560_3403718.jpg

今年は久しぶりに夏開催に成ったARABAKIロックフェスティバル。

思いで深い色々な意味で区切りとなるイベントでした。




More
by nu4602 | 2011-09-07 04:14 | 仕事 | Comments(0)