<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

同窓会。

中学生。

私の世代は第二次ベビーブームの終わりくらいかな、一番多いときで
七クラスあった気がする。ただ中学三年にあがるときに二クラス分
違う学校へと別れた。もともと泉市(現仙台市泉区)と富谷町(東向陽台)が
合同になっていて三年のときに東向陽台中学校が出来た為だ。

とても仲良かった人たちが多かったので凄い寂しい想いをした事を
今でも覚えている。

あれから25年。

今年の震災も受けて初めての同窓会が開かれた。

More
by nu4602 | 2011-10-26 14:17 | 仲間 | Comments(2)

久しぶりのブログ。

d0196560_1363676.jpg



最近こっちは完全にさぼってます。
ボランティアにも全く行く暇が無くなってしまい、
仕事に完全に追われています。

ですがあの震災以降半年間本当に苦しかったので
いま大切な仲間と仕事を出来る事が楽しく充実しています。

私がやるべき事は働いて働いて早く東北の経済を
復興出来るほんのちょっとのお手伝いだけでもすることと
そう信じて過ごしています。

それにしても来春恐ろしいキャメラが発売されます。

買う、俺(www
by nu4602 | 2011-10-19 01:38 | Comments(0)

秋の味覚。

d0196560_2371449.jpg

毎週末の結婚式の撮影。
平日もおかげさまで色々な媒体での撮影続き。

そんな日の朝、宅配のお兄さんが持って来たもの・・・

私の大好きな秋刀魚(w

ううう、だれ〜こんな嬉しい事しちゃうの〜〜〜〜。




More
by nu4602 | 2011-10-05 02:48 | 仲間 | Comments(5)