<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

横浜にて。

d0196560_22572764.jpg

震災後岩手にボランティアに行ってからどうしても地元宮城の支援を
したいと思っていた矢先以前からブログや現像ソフトの講習会で
知り合っていた今夜もeat itの関川さんから連絡を頂いた。
今度石巻に炊き出しに行くから宜しくと。。。

人が足りなかったら言ってください!すぐに行きますと渡りに船とはこのこと
そのとき相談してくれたのが写真家有人さんだった。

そして初めて石巻支援ベースに行ったときに最初に出会った
中子姐さん
関川さん有人さんは何度かブログで紹介していたが
彼女はベースで皆に愛される存在。この長い期間このベースが
機能しているのは彼女の存在がとてつもなく大きいと感じているのは
私だけでは無いはず。何度か愛する旦那様や弟さんと
来ていただき家族でボランティアに来ていただいている。

この三人とこのときは深い仲になれるとは思わず無我夢中でボランティアをし
被災地に赴いた。

ただ仕事が大復活を遂げ忙しくなって足が遠のいても
彼らはずっと支援し駆けつけてくれていた。

私も色々なことが過ぎ去り年が明けてなんだか無性に皆に会いたくなりだした頃
みな快よくおいでおいでと呼んでくれた。
仕事を前倒しにし急ぎ東京へ。お世話になった方々に挨拶をした翌日横浜へ。
忘れ得ない充実した一日となった。



More
by nu4602 | 2012-01-30 22:45 | 仲間 | Comments(0)

東京にて。

d0196560_6354346.jpg

今年は猛烈ダッシュ!!!
の前にどうしてもお礼を言いたくて顔を見たくて
この時期に行かないとずるずるとなってしまいそうで
我がままを言って急遽集まっていただきました。

私のオールスター(w

しむちゃんご夫妻も駆けつけてくれましたが一緒には撮ってなくてごめんちゃい。。。

More
by nu4602 | 2012-01-30 06:53 | 未分類 | Comments(3)

無題

d0196560_6163589.jpg
by nu4602 | 2012-01-23 06:16 | 結婚式 | Comments(0)

三匹の癒し。

この季節足下が寒くて寒くて。
猫のキー助は膝元で猫カイロになってます。
d0196560_8183289.jpg
by nu4602 | 2012-01-20 08:18 | ペット | Comments(2)

仲良し。

d0196560_5234985.jpg
by nu4602 | 2012-01-20 05:24 | ペット | Comments(0)

散歩がてら。

d0196560_21391160.jpg


More
by nu4602 | 2012-01-18 21:43 | 雑記 | Comments(2)

無題

d0196560_5252460.jpg

by nu4602 | 2012-01-18 05:26 | 無題 | Comments(0)

散歩。


d0196560_183812100.jpg


先週末いつもの集まりで集合した学生時代の友人温泉旅行。
楽しかった。
震災から初の顔合わせ。愉しい時間はあっという間でした。
ちと宿のサービスが酷かったのが残念でならなかったのですが
大人な友人達は笑顔で過ごしてくれました。
感謝。

その足で石巻へ。

久しぶりに会う人たち初めて会う人たち、私はこのベースが大好き。
写真は適当にしか撮ってなかったので、かめらまんとして失格。

d0196560_18391314.jpg


今日も散歩しながら色々頭のなかでグルグルグル、仕事のこと今年のこと
d0196560_18394092.jpg

d0196560_1840796.jpg


映画をやまほど見ていながらず〜〜っと通って来なかったもの
「男はつらいよ」
今ドストライクな映画です)笑

さてそろそろ旅にでようかな、な、さくら(www
by nu4602 | 2012-01-17 18:43 | ペット | Comments(2)

いわきへ。

昨日は福島県いわき市へ仙台からアーちゃんココちゃんのお散歩に行きました(笑
ちょっと元気が無いと言うので...

More
by nu4602 | 2012-01-09 04:53 | ペット | Comments(4)

本年も。

d0196560_734315.jpg

すっかり更新が・・・
FACEBOOKに依存している沼田です。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は平和で健康で少し稼げて無事皆の笑顔が続く様に、
それだけ、あ、これでも贅沢かな〜、何事も無く一年を
過ごせたらな、切にそう願うのです。

あのときの感覚、現実なんだろうかまだ酷い悪夢を見てるんじゃないかって感覚。
愚かな物でたまに忘れてしまっている自分に情けなくなったりもします。

ボランティアのかたもまだまだ東北の為に活動してくれています。
頭が下がる思いです。

葛藤し続けています。

さて顔晴ろう。
by nu4602 | 2012-01-07 07:08 | 無題 | Comments(0)