<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

記録54.震災から一年。

d0196560_1231667.jpg

大震災から一年久しぶりの記録です。
元旦を迎えて新しい年と言うより
なんとなく時計の針はここで止まり
しばらく動かなかった気がします。
そしてここが区切りとなってしまった。

長かった半年、そして仕事が復活してから
通常の生活に戻って違和感を感じ続けている今、
石巻や気仙沼の人たちの生の声を聞き
東北の為にいまだ頑張って奔走してくれている仲間。

あふれかえった絆の言葉、でも確かにうまれた本物の絆も
私にとってかけがえの無い宝であり大切な仲間友人が
出来た事に深く感謝したい。

一瞬で亡くなった多くの犠牲者のかたがた、
そして残された遺族、友人。
彼らの気持ちはまだやっと一年。

福島の人々は見えない時を過ごしていると思う。


d0196560_1234842.jpg
そんな複雑な思いを抱きながら迎えた3.11。。。


More
by nu4602 | 2012-03-16 01:51 | 震災の記録。 | Comments(0)

親子。

d0196560_3372939.jpg
by nu4602 | 2012-03-10 03:37 | 結婚式 | Comments(2)

膝元の猫カイロ(笑

d0196560_21393731.jpg

EOS5Dmk2 Macro-Planar T*2/50mm ZE
by nu4602 | 2012-03-05 21:40 | ペット | Comments(0)

気の早い予行練習...

d0196560_17332512.jpg
by nu4602 | 2012-03-05 17:33 | 結婚式 | Comments(0)