<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

食欲の秋。

シェフに連れてってもらった浅草でゲットした七味。
買うときに辛さを調節出来て私好みに。
亀さんたえちゃんご夫妻に頂いた秋刀魚美味しゅうございました。
新米おいしゅうございます。
デブまっしぐらです(w
d0196560_037375.jpg
by nu4602 | 2013-10-13 00:37 | 雑記 | Comments(0)

マタニティphoto

また大好きな人たちとの再会です。
定禅寺通で式を挙げた二組のカップル。
思い出深いそれぞれの結婚式から
新しい命を宿しもうすぐこの世に生まれて来ます。
萌ちゃん。旦那さんとロックンロール、ディズニーが大好き。
私と会った時も目をキラキラ輝かせて
楽しみにしてました!と喜んでくれた。
旦那さん曰くARABAKIの日は沼田さん探しに行って来るって
出かけるらしいです。もう泣きそう(w
男の子の予定だそうで三歳になったらARABAKIでデビュー
だそうです。もう楽しみ過ぎる!!!
そして気仙沼出身のゆかちん。
蟻ちゃんプランナーで震災の年の八月に挙式。
この時期を境に結婚式が戻って来て忙しくなった。
当然司会は同郷の岩手佳代子さん。
余興も楽しくて取りあえず笑ってくださいと
ゆかちんのお父さんに言った時、写真嫌いも手伝って
複雑な表情をされた。そうだよな〜、愛娘が
結婚するって、単純な気持ちでは無いよな〜って
改めて感じた、そして両親への手紙は胸を
打つ素晴らしいものでした。
そんな二組のもう産まれる目前の姿を収めた
一週間でした、幸せな貴重な時間。
合間に作品撮りもして終わってから
ちょっとふぬけ状態だったけど
またいっぱいいっぱい写真を撮り続けなきゃ、
そう思えた一週間でした。ありがと〜!
d0196560_0221873.jpg
d0196560_0215767.jpg
d0196560_0221778.jpg
d0196560_0215651.jpg
d0196560_022168.jpg
d0196560_0221583.jpg
d0196560_022151.jpg
d0196560_021544.jpg


by nu4602 | 2013-10-13 00:23 | 仲間 | Comments(0)