<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夜景@仙台市

今日は寒かった、、、仙台の夜はまだまだ寒くて
来週のアラバキも改めて寒さ対策必須だと感じました。
あ〜肩痛い。。。
でも夜景を撮りつつこの街が好きなんだよな〜ってしみじみ(w
でもいっぱいいろいろ旅をしたいし。
さてと〜寝ないと。
d0196560_23263189.jpg

d0196560_23263076.jpg

d0196560_23263089.jpg
by nu4602 | 2014-04-19 23:27 | 雑記 | Comments(0)

春が来た。

仙台もやっと春到来。
例年になく乾燥していて晴れも続いています。
毎年毎年見ている桜なのに
本当に癒されます。

d0196560_21561393.jpg
d0196560_21561594.jpg
d0196560_21561431.jpg

d0196560_2156166.jpg

にわかに忙しくなって来たし春到来で気分も上々です。



More
by nu4602 | 2014-04-15 21:59 | 雑記 | Comments(0)

sigma35mm F1.4 DG HSM.

ずーっと躊躇してたレンズ、sigma35mm F1.4 DG HSM.
キャノンの純正だって設計古いけど頑張ってるし
暗がりでの食いつきちょっと悪いからとか
自分の中で言い訳してたレンズですが純正ちゃんが
壊れて翌日も撮影で緊急購入。。。
やられっぱなしです。なんで早く買わなかったか
後悔してるので50mm発売日はちょっと無理ですが
夏前には逝っちゃいます’w

d0196560_294143.jpg
by nu4602 | 2014-04-15 02:10 | カメラ | Comments(0)

Hitomi

d0196560_17244050.jpg
四年間仕事先でバイトをしていた瞳ちゃんです。就職お祝いに写真を撮りました。
ゆとり世代といわれるけどしっかりといっぱい迷いながら
楽しみな人生を歩んでいます。応援していますよ〜。

d0196560_172438100.jpg


d0196560_17242687.jpg
by nu4602 | 2014-04-13 17:26 | 仲間 | Comments(0)