<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プロポーズ大作戦。

2014年はいろいろありましたが例年に
比べて少しいい結果ではありませんでした。
でもそれはきっと私に大きな要因があるわけで
新しい変化や出来事へ向けての準備をしなさい
と言う神様の試練なんだと思います。
そして大好きな仲間と訪れたクリスマスのカフェで
奇跡の出会いがありました。
急いで出したEOSMにiPhone二台体制で
全員お仕事モード。
お幸せに!なんか素敵な一年の締めくくりに
なりました〜!
サプライズ大作戦。

by nu4602 | 2014-12-28 00:05 | 結婚式 | Comments(0)

冬の陽射し。

昨日は仙台も雪が降りましたが翌日は晴天。
澄み切った空気に冬の陽射しは心地よく
いつもよりテンション上がって撮影をして来ました。
例に漏れず帰って来て気絶(笑
送別会と忘年会が続くのですが
顔しか出せない状況です。
年内のアルバムデータ仕上げに
今週が山場。
誕生日に貰ったコーヒーとマグカップ
タンブラーを取っ替え引っ替え
使って眠気を吹き飛ばしています。
皆様の愛情を感じながら、感謝感謝。
d0196560_03271903.jpg
d0196560_03271973.jpg
d0196560_03274390.jpg


by nu4602 | 2014-12-08 03:28 | 結婚式 | Comments(0)

内山美幸。

d0196560_02245415.jpg
先週の金曜日はめまぐるしく朝一38ミツバチさんの
メニュー撮影、終わって中子姫の秘め事写真撮影(w
お昼から二軒web広告の料理撮影、ほとんど寝てなかったので
車で爆睡、デザイナーさんを見つけて欲しい依頼で
電話掛けまくり、慌てて内山美幸ちゃんの
ライブ鑑賞。
エルマルで突然ライブしてもらってから
どのくらい経ったのか、一曲目にstay with me
初めて聞いたときにPVっぽく作ってみて
何度も何度も聴いてた曲。
沁みたな〜、そして覚えてないって言いながら
二曲目、本当に覚えてなくてそれでも歌い切っちゃう(w
彼女ならではの等身大の歌でやっと前向きな
曲が作れる様になったと言う。
一番好きなstand by youなど大好きな曲も聴けて
何よりも好きなものを一生懸命な姿を見られて
私自身初心の気持ちをどんどん思い出させてくれる
素敵な時間を過ごせました。
おひつじの浅野君も駆けつけてくれて
本当に感謝。
さてさて気がつけば12月。
あ〜いっぱいやりたいことがあって
もう大変。走るぞ〜終わったら映画見るぞ〜。
東京横浜に遊びに行って弾けるぞ〜(www
ちなみに美幸ちゃんの曲はiTunesで
聞けます!

by nu4602 | 2014-12-01 02:25 | 仲間 | Comments(0)