<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありちゃんが幸せでありますように🎵

以前とてもとてもお世話になった
ブライダルプランナーの蟻坂さん。
初めての広告撮影の時の
結婚式が蟻坂さん担当だった。
笑顔が眩しくて結婚式の
撮影にしばらくご無沙汰してた私は
その雰囲気自由な感じに
すっかり魅了されて
会場だった料亭を嬉々として撮影していた。
そんな彼女が離職すると聞いた時は
本当に寂しかった。
でも最後の半年はほとんどすべての
結婚式を任せていただいた。
私は結婚式の撮影で
夢中でシャッターを切るシーンがある。
愛のある眼差しだ。
愛する人を見る眼差し、
友人の幸せな姿を自分のことのように
見つめる眼差し、
お孫さんを愛でる優しいおじいちゃんおばあちゃんの眼差し
ありちゃんの担当する結婚式は
いつもそんな空気に包まれて
たくさんシャッターを切っていました。
そんな彼女が入籍したと連絡が。
沖縄に住んでいるありちゃんは
私に写真を撮って欲しいから
沖縄ではなく仙台で
と旦那さんたくちゃんと来てくれた。
そしてかつての仲間も集合して
素敵なスタジオで
みんなでワイワイ撮影開始。
そこには真剣な仕事場とは違った
幸せな幸せなありちゃんの眼差しが
ありちゃんを大切に思うたくちゃんの
眼差しが二人をお祝いする
仲間の優しい眼差しがありました。
いつまでもいつまでも幸せに。
おめでとう蟻ちゃん。
d0196560_05263815.jpg



More
by nu4602 | 2015-05-29 05:29 | 結婚式 | Comments(0)

幸せな時間。

今日もたっぷり働いて好きな人とランチして
素敵なカフェでゆっくりした時間を過ごせました。
幸せです。
OLYMPAS OM-D EM-5mk2
d0196560_23152196.jpg
d0196560_23152104.jpg
d0196560_23152210.jpg
d0196560_23152240.jpg
d0196560_23152218.jpg
d0196560_23152207.jpg
d0196560_23152369.jpg
d0196560_23152350.jpg

by nu4602 | 2015-05-27 23:16 | 雑記 | Comments(0)

お気に入りのカメラ。

お気に入りのカメラOLYMPAS OM-D EM-5mk2が
購入して一ヶ月で壊れた、、、
液晶が全く映らなくなりファインダーでは
見られるのだけどメニューなどは
表示せず、、、
がっくし。
早速ヨドバシへ持っていくも
GW明けで一ヶ月修理待ちになりますと。。。
え〜〜〜〜仕事で使うから頑張ってと伝えてください!と。
待つこと二週間、修理が上がってきました〜。
お〜!そそくさと受け取りに行くと
壊れた原因は記載されず
新品に取り替えましたと。。。
・・・ま、いっか!
なんか得した気分。
ついでに35mm換算50mm相当の
単焦点購入。
撮影終わりに喫茶店へ。
あ〜やっぱりこのカメラ好き(笑
d0196560_06172447.jpg
d0196560_06172414.jpg
d0196560_06172413.jpg
d0196560_06172437.jpg

by nu4602 | 2015-05-26 06:17 | カメラ | Comments(0)

勝山館にて。

少し前になりますが
仙台の老舗の勝山館にて。
ここも大好きな場所です。
お酒で有名ですが
結婚式も素敵な空間で
毎年行われています。
今年も素敵な出会い
いい時間を過ごせました。
d0196560_16341482.jpg
d0196560_16341366.jpg
d0196560_16341363.jpg
d0196560_16341328.jpg
d0196560_16341300.jpg
d0196560_16364616.jpg
d0196560_16392128.jpg
d0196560_16434754.jpg


by nu4602 | 2015-05-25 16:37 | 結婚式 | Comments(0)

新緑に包まれて。

杜の都仙台は最高のシーズンを迎えています。
新緑に包まれて今日もお二人の幸せオーラに癒されながら光を求めて走りまわりました。
楽しかった!末長くお幸せに🎵
d0196560_22231704.jpg


by nu4602 | 2015-05-23 22:25 | 結婚式 | Comments(0)

しぶしぶ。

昨日の朝から大現像祭り、、、目がしょぼしょぼ、、、(ー ー;)
おふくろが会うたんびにお父さんが見たい韓国ドラマをすぐに消す!
重複って文字ばっかりで全然録画されてない!!!って
毎日のようにぼやく、、、4年前に買ってあげたブルーレイの
録画機は1チャンネルのみで容量250GB、、、
還付金で少しいいの買うことになりました。
いま大騒ぎのシャープ製。

あ〜レンズ欲しかったのに。。。あ〜仕方なく親孝行w
d0196560_03444330.jpg


by nu4602 | 2015-05-19 03:45 | 雑記 | Comments(0)

ARABAKI ROCK FES 2015

今年は節目の15周年だったアラバキロックフェス。
おかげさまで今年も盛大に晴天に恵まれとても
楽しみながら撮影させていただきました。
ライフワークとなったこのフェスがいつまでも続きますように。
東北から元気を発信できますように。


d0196560_23233236.jpg
d0196560_23240819.jpg
d0196560_23242400.jpg
d0196560_23244452.jpg
d0196560_23245352.jpg
d0196560_23250971.jpg
d0196560_23251823.jpg
d0196560_23255402.jpg
d0196560_23271194.jpg
d0196560_23272496.jpg
d0196560_23275317.jpg
d0196560_23275876.jpg
d0196560_23280571.jpg
d0196560_23281285.jpg
d0196560_23281904.jpg
d0196560_23282001.jpg
d0196560_23282360.jpg
d0196560_23284557.jpg

by nu4602 | 2015-05-11 23:31 | 仕事 | Comments(0)