<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋空

d0196560_2234791.jpg

丸森にて、今日もいい空だったな〜。
撮影が続いてますが明日は小休止、
と言っても苦手な書類作成にアルバム作成で
終日潰れてしまいます。
どんどん時間だけが過ぎていく。。。
SONYα7r2 BATIS25mm
by nu4602 | 2015-09-30 22:05 | 雑記 | Comments(0)

繁忙期にて。

d0196560_6294459.jpg

ありがたいことに繁忙期が続いてますが、余裕もなくなってきている。
人増やそうかな。。。
SONYα7R2 BATIS25mm
by nu4602 | 2015-09-30 06:30 | 雑記 | Comments(0)

雲。

福島での撮影の帰り道、刻々と変わり移り行く雲に魅せられてSAに立ち寄って一枚、また一枚。
今日もいい一日でした。
d0196560_21463138.jpg

d0196560_21462910.jpg

d0196560_21462793.jpg

d0196560_21462699.jpg

d0196560_2146254.jpg

d0196560_21462598.jpg

SONYα7R2 BATIS25mm
by nu4602 | 2015-09-28 21:47 | 雑記 | Comments(0)

FAMILY FHOTO

d0196560_0204779.jpg

d0196560_0204720.jpg

d0196560_020482.jpg

d0196560_0211589.jpg

by nu4602 | 2015-09-22 00:21 | 仕事 | Comments(0)

オハラ☆ブレイク

あっという間にもう9月。
仙台の夏は例年だと「あれ?夏どこいった?」
なんて感じで終わってしまいます。
しかし今年はどういうわけか梅雨も早々にあけ
猛暑日が続きましたが過ぎてしまえばやっぱり
あっちゅうま。
でも今年は仙台ではなく福島で
猪苗代で素晴らしい夏の思い出を残せました。
ARABAKIのプロデューサー菅さんの故郷である
猪苗代で新しい形のフェスを今年初めて開催することに。
震災前から菅さんが温めてた企画は震災を経て新たなる
決意と文化音楽芸術の発信の場として
産声をあげました。その第一回に記録撮影を
任せていただき感激と感謝を胸に
2週間にわたり通い続けました。
そして素晴らしい景色と音楽、芸術に囲まれつつ
心奪われ夢中でシャッターを切りました。
そして早くも来年の開催が決定し
その告知がなんと朝日新聞の見開きで、
私の写真とともに発表されました。
感無量です。また新たなる目標とともに
写真や動画様々な形で表現すること、
それを生業にできていることに感謝しつつ
精進してまいります。

本当に本当に皆様に感謝いたします。

d0196560_21321369.jpg
d0196560_21322912.jpg


More
by nu4602 | 2015-09-08 21:33 | 仕事 | Comments(0)

ココロオドルカメラ。

sony α7rII
素晴らしいカメラです。
導入してしまいました。
元取るまでしばらく睡眠不足です(笑
d0196560_18164783.jpg

by nu4602 | 2015-09-04 18:17 | 雑記 | Comments(2)