<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

11/24山形新庄の帰り道。

d0196560_19573196.jpg

24.24日と山形での撮影が続きました。
あいにくの雨模様でしたがパートナーも一緒だったので
道中飽きることなく車を走らせ
撮影も小一時間で終了。
帰り道千本団子が美味しいよって聞いて
寄ってみました。
焼きを入れることができるというので
早速試してみるともう美味しくって美味しくって、
いい思い出になりました。
d0196560_201828.jpg

食べかけですいません(w
千本だんご
久しぶりにみる最上川は大きく雨の水量で
さらに膨れ上がった姿は自然の脅威と
その存在を雄弁に物語っていました。
d0196560_19582727.jpg

風が強く横殴りの雨に車の窓からパシャり。
手抜きです(w
手振れ補正にて手持ちで撮影です。
d0196560_19573290.jpg

by nu4602 | 2015-11-26 20:06 | 雑記 | Comments(0)

11/19の空

d0196560_202265.jpg

11/19の空。

webで不意に出てきたマザーテレサの言葉。

『いかにいい仕事をしたかよりも

どれだけ心を込めたかです。』

写真も同じ、その一つ一つワンカットに
どれだけ心を込めて放つか。

大事だな〜って思うのです。
by nu4602 | 2015-11-20 20:04 | 雑記 | Comments(0)

東京横浜の旅。

疲れ切って空っぽの心にエネルギー満タンの旅に出ました。
短い間だったけど愛すべき人たちの存在は
私にとってかけがえのない存在で、
それはそれは楽しい道中でした。
飲んだな〜遊んだな〜食べたな〜??
d0196560_4302134.jpg

d0196560_4302264.jpg

d0196560_4302767.jpg

d0196560_4295532.jpg

d0196560_4294728.jpg

d0196560_43027.jpg

d0196560_4301376.jpg

d0196560_430147.jpg

by nu4602 | 2015-11-13 04:33 | 仲間 | Comments(0)

11/5の冬の匂いと空。

d0196560_00288.jpg

今日は納品に出かけるたびに空を撮ってました。
いい表情いっぱい見せて見とれそうになっちゃうけど
そのたんびに心を鬼にして東奔西走。
d0196560_00151.jpg

いい夕日のあとのマジックアワーも素敵でした。
慌ただしくあーちゃん達の散歩も済ませ、
週末の準備もバタバタ済ませました。
さて冬支度。ストーブを今季やっと入れました。
エアコンで誤魔化してたけれどもやっぱ石油ファンヒーターには
敵わない。。。。チッチッチボフ〜〜〜ってついたとたんの匂い、
あ〜冬だ〜冬がやってきた〜と思うのでした・・・
d0196560_00198.jpg

by nu4602 | 2015-11-07 00:03 | 雑記 | Comments(0)

好きなシーン。

必ず撮ってしまうシーン、花嫁のブーケトスで振り向いているところ。
大好きなんですよね〜幸せの真っ只中でお裾分け。
d0196560_035333.jpg

幸せな瞬間は子供も同じ気持ち、祝福してくれます。
この子たちが大きくなっても結婚式は素敵な素敵な場であってほしい。
d0196560_0353388.jpg

by nu4602 | 2015-11-06 00:38 | 結婚式 | Comments(0)

儚いものたち。

d0196560_174255100.jpg

11/5の空。
昨日お祝いでもらった花を夜中疲れて無造作に
コップに入れて爆睡、今朝見たらお袋が
きちんと花瓶に入れ替えててくれた。
短い間だけだけどその命を美しさを
ありがとう。みていてなんだかほっこり。
今日は出たり入ったり落ち着かなかった(´Д` )
日も沈みこれから引きこもり大現像祭り。
この時期は飛行機雲が大空のキャンバスに
綺麗で儚い真っ白な線を引いていきます。
最近空の写真ばっかり(w
仙台空港にも行って写真撮りたいな〜。
とさあ今日も目一杯!
d0196560_17425467.jpg

by nu4602 | 2015-11-05 17:44 | 無題 | Comments(0)

webサイトちょっと更新。

少しだけ作品増やしましたん。
料金表も徐々に添えていろいろな幅を増やしていくつもりです。
特に動画分野も。
精進精進。
d0196560_8184231.jpg

DRAGONPRESS WEBSITE
by nu4602 | 2015-11-02 08:19 | 仕事 | Comments(0)

10月最後の空と11月の始まりの空。

d0196560_17291442.jpg

撮影に行く前にいつもの我が家の団地から。
d0196560_17291461.jpg

仙台の中心部にあるアエル31階の式場からの眺め。
ここはいつ来ても気持ちがいい。
d0196560_17291341.jpg

夜景を見ながらの結婚式。今日も素敵なパーティーでした。
d0196560_17291321.jpg

11/1
穏やかに11月を迎えました。
疲れてるな〜、起きて寝て起きて寝て。
SONYα7R2 BATIS25mm
by nu4602 | 2015-11-01 17:33 | Comments(0)