<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

のんびりした半日。

今日は半日思い切ってお休みを。
のんびり海を見ながらランチと思ったら
強風で車の中から。
そろそろ海に対する複雑な感情を
なんとかしないとね、なんて話しながらのんびり。
その足で県美術館へ赴き、
ゆっくりと特別展を鑑賞。
仕事へ戻る前にあーちゃんたちの散歩。
春がもう目の前です。
d0196560_20411337.jpg

d0196560_20411293.jpg

d0196560_20411617.jpg

d0196560_20411829.jpg

d0196560_20411967.jpg

by nu4602 | 2016-03-21 20:44 | 無題 | Comments(0)

リニューアル。

まだまだ手直ししますがとりあえずホームページリニューアルしました。
DRAGONPRESS
ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

d0196560_3511251.jpg

by nu4602 | 2016-03-14 03:51 | 仕事 | Comments(0)

新しい日々。

朝早く目覚め紅茶を飲みヨーグルトで
朝食を済ませ、天気がよければ撮影決行
という物件に出かけ、
海が近かったので一枚だけ。
テレビはつけたくない。

あの日から5年が経ち
毎日ボールいっぱいの水を
洗面台に溜め使い終わったペットボトルには
水を入れて保管してなるべくガソリンは早めに
入れて、そんな教訓だけは忘れずに
行っています。
さあ、新しい毎日に感謝しつつ
今日も精一杯。
2016 3/11 
d0196560_12453986.jpg

by nu4602 | 2016-03-11 12:46 | 無題 | Comments(0)

ホームページをリニューアル中

ホームページを全面的に変えております。
その前にFBにていろいろ告知中。
たくさんの出会いお待ちしております。


d0196560_0132014.jpg
Facebook DRAGONPRESSPHOTO
by nu4602 | 2016-03-10 00:14 | 仕事 | Comments(0)