タグ:BATIS25mm ( 14 ) タグの人気記事

2016ARABAKIROCK FES

今年もアラバキで気を吐きました。
いつものメンバーに加え新人枠も設定。
アシスタントも献身的に
サポートしてくれたおかげで
撮影に集中出来ました。
萌ちゃんはとうとうお子さんと
アラバキデビュー、独身だった
有人も小春ちゃんと
新婚さんデビュー(笑
たくさんの思い出と刺激を
アーティストからのエネルギーを
たくさんたくさんありがとう。
それにしても会場雰囲気だけ
SONYα7r2で行こうと思ったのだが
ステージで5Dmk3を撮りきって
テストがてらにαで撮影のはずが、
ロックオンAFや逆光、暗い中での
AVFが見たまま映るということもあり、
気がつけば半分以上ソニー。
現像もキャノンのあとにソニーの現像処理。
ゾクゾクする映像にソニーのセンサーの
底力を感じた現像終わりの今でした。
d0196560_363951.jpg

d0196560_364060.jpg

d0196560_373399.jpg

d0196560_375393.jpg

d0196560_375314.jpg

d0196560_375453.jpg

d0196560_375552.jpg

d0196560_382225.jpg

d0196560_384255.jpg

d0196560_38489.jpg

d0196560_39180.jpg

d0196560_39260.jpg

d0196560_391080.jpg

d0196560_39102.jpg

d0196560_391131.jpg

d0196560_392219.jpg

d0196560_392392.jpg

by nu4602 | 2016-05-07 03:11 | 仕事 | Comments(0)

10月最後の空と11月の始まりの空。

d0196560_17291442.jpg

撮影に行く前にいつもの我が家の団地から。
d0196560_17291461.jpg

仙台の中心部にあるアエル31階の式場からの眺め。
ここはいつ来ても気持ちがいい。
d0196560_17291341.jpg

夜景を見ながらの結婚式。今日も素敵なパーティーでした。
d0196560_17291321.jpg

11/1
穏やかに11月を迎えました。
疲れてるな〜、起きて寝て起きて寝て。
SONYα7R2 BATIS25mm
by nu4602 | 2015-11-01 17:33 | Comments(0)

10/30の空。

d0196560_0113016.jpg

寒くなってきました、
コートとセーター購入。
10月もあと少しで終わります。
寂しい気持ちもあるけれど周りにいる仲間に支えられています。
これからいろいろ表現したいことやりたいことたくさん。
邁進するのみです、迷ってなんかいられない。
by nu4602 | 2015-10-31 00:13 | 雑記 | Comments(0)

早朝にて。

気がついたら朝だ、、、
出力中、コーヒー飲みながら雑誌penを読む。
アラーキーの言葉に
「構図や光よりも、どれだけ思いがあるか、
そういところに写真の本質がある。」と。
ジーンと来る。
今日は撮影がないけど事務処理ハンパなし。
それを考えやろうとすると猛烈な睡魔に
襲われるのであった・・・
d0196560_71265.jpg

d0196560_712979.jpg

d0196560_713726.jpg

きみはのんびりベッド占拠していいね〜。
by nu4602 | 2015-10-30 07:03 | 雑記 | Comments(0)

10/29の空

d0196560_19453029.jpg


徹夜明けで11時まで寝てしまい、
お昼過ぎに慌てて撮影に出たら
携帯忘れてしまい・・・・
撮影用iPad持ったら油断してまた。。。
完全にwifi難民と化しセブンイレブン店舗前で
怪しくiPadで連絡、
便利な世の中になり申した。
by nu4602 | 2015-10-29 19:46 | 雑記 | Comments(0)

晩秋間近の宮城にて。

d0196560_20532558.jpg

10/27の空

とっても疲れているときは映画をみるか
赴くままに美味しいもの食べて好き勝手に写真を
撮るとすっかりリフレッシュ出来るのです。
というわけで今日は秋保やら泉の七北田ダム付近やら
散策して美味しいもの食べてたくさんたくさん写真を撮って
おしゃべりしてストレス解消してきました。
あーちゃんここちゃんの散歩もしたし、
ちょっと気だるさが逆に気持ち良い
充実した一日でした。

More
by nu4602 | 2015-10-27 20:54 | 雑記 | Comments(0)

10/26の空。

d0196560_21551953.jpg

日が暮れて空を見上げると良いグラデーション。
毎日持ち歩いてるお気に入りでパシャり。
満足。
バタバタした喧騒を抜けて癒しの空間へ。
さ、今日も目一杯。
d0196560_21551936.jpg

d0196560_21551938.jpg

d0196560_21551823.jpg

Botanicalitem&Cafe CYAN
by nu4602 | 2015-10-26 21:58 | 無題 | Comments(0)

ぎっくり腰のここちゃん。。。。

d0196560_20124293.jpg

夏頃にぎっくり腰になって全く動けなくなったココちゃん。
写真左。妹に病院に連れて行ってもらって薬で治ったと思ったら再発。
プルプル震えて可哀想。
薬を多めにもらってきて一週間の絶対安静、を聞くわけもなく
薬で調子良くなって飛び跳ねる。全くも〜。

さて今日の空は山形にて。
素敵な空だった。撮影帰り菅生SAにて仮眠を取り
売店で唐揚げに栗のおこわ衝動買い。
順調に育ちすぎてヤバス・・・
d0196560_20124292.jpg

d0196560_20124356.jpg

d0196560_20124387.jpg

sonyα7r2
by nu4602 | 2015-10-22 20:16 | ペット | Comments(0)

秋深まる定義山にて。

d0196560_230451.jpg

10/20の空

定義山。
宮城の人にはソウルフードの三角油揚げで
有名なお寺のあるじょうげさん、
じょうぎさん?呼び方も
ふた通りある由緒ある場所です。
平家の落人伝説の残るところで
定義も呼び名を変えて生き残った
名のある武将がここで生涯を閉じ
その名が残ったとされます。
宮城の人は親しみを込めて
じょうげ(ぎ)さんと呼んでいます。
今日は朝まで現像処理をして
外を見たらあまりのお天気。。。
ちょっと焼きおにぎりと三角揚げ食べたい、
あ〜食べたい!
あ、いや芸術の秋だし写真撮りに行く!
とそそくさと出かけ結果、見事に
肥えて来ました(´Д` )ウウ
最後ケーキも食ったし(´Д` )ウウ
今日も朝まで頑張る所存です。
あ〜お腹周りあ〜。。。

More
by nu4602 | 2015-10-21 23:05 | 雑記 | Comments(0)

癒し。

今日も働いた、、、まだだけど(w
疲れてる時は写真集や雑誌を見て
お茶っこ飲むとだいたいす〜っと疲れが抜けて
気力がみなぎる。
さ、さ、さ、週末。がんばっぺし!
d0196560_23161273.jpg

d0196560_23161286.jpg

by nu4602 | 2015-10-16 23:16 | 雑記 | Comments(0)