人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパート。

今年も走り続けました。良く最後まで息が続いたな〜(笑
色々な事があったけど・・・





今日は終日スタジオ撮影。
ワインスタジオと言う東北最大級のスタジオ。
今回で三回目。

人物メインの撮影で複数の方を個別に・・・

詳しくはまだ書けませんがそれぞれのキャラを活かして
決められた時間内に撮らねばならず。。。

フラッグフレーム、必要だな〜〜〜〜。

なにがあるかわからんし〜〜〜。

駄目元でムスタくん(マスタング)に積めるかな〜〜〜〜

・・・



速攻で無理とわかる...ましてやFITちゃんも当然無理...

しもた...大きな機材を積むお仕事が激減したからと言って
趣味車はやっぱこう言うときに困ったな〜〜〜。

とは言えステッピー(ステップワゴン)の時でさえ無理矢理押し込んでた。。。

どうしよう...

そして現像に追われ納期に追われお客様のところからの帰り道。。。
一つの案が。。。

ホームセンターに寄り、道具を購入、
夜中に実践。。。







ラストスパート。_d0196560_2543928.jpg

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜〜ん!(笑
片付け中のカットなのであれですが。ムスタくん(マスタング)で運んできました。

え?どうやって?

ラストスパート。_d0196560_25616.jpg

考えに考えた結果、ホームセンターへ。
スチールなんかも切れる安ーいノコギリとスチールパイプ一本を購入。
夜中三時くらいにギコギコ(笑
スチールパイプを切ったフレームにin。。。

わお〜〜〜ばっちり〜〜〜〜〜。念のためずれない工夫を施しパーマセルで
くるくる。現場で組み立てセット完了!!!

がっしりと組み上がり、終止照明の移動や影の柔らかさ、イメージに合わせて
自由自在。


終了予定時間を大幅に短縮!

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜仕事したなーーーーーーー(笑
ラストスパート。_d0196560_315642.jpg

完全に片付ける前にアイテムを記念にパシャ。jpegまんまです。

ふーーーーーーー。最後まで気を抜くな〜〜〜〜〜〜〜。
by nu4602 | 2010-12-17 03:06
<< 犬顔で... ランチの後に・・・ >>