人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Familyphoto ご縁に導かれて。

昨年ですがホームページ経由で七五三撮影のご依頼を頂きました。
いままで結婚式の撮影をした方たちからのご依頼ばかりで
唐突にそのお問い合わせをいただきました。
何組かの問い合わせは実際あったのですがタイミングが合わず
実現していなかったのですがご縁あって撮影させていただけることに。
当初予定してた日が天気が最悪で翌週にずれ込み
その週もあまり良く無い予報でしたがご依頼いただきました奥様の
きっと良くなります!っていう一言で決行!
しかし結婚式が長引いてお待たせしてしまうハプニングにも
関わらずそのご家族は本当に素敵で素敵で
たくさんたくさん写真を撮りました。
しかも今後そういった写真を撮ろうと思ってるんですって
言ったら貴重な貴重なアドバイスすっごいもらいまして(笑
リニューアルするwebsiteに盛り込みます笑
ありがとうございましたFご夫妻!イケメン兄弟、将来楽しみ!
またいつか!
Familyphoto ご縁に導かれて。_d0196560_1582070.jpg





Familyphoto ご縁に導かれて。_d0196560_1581988.jpg


Familyphoto ご縁に導かれて。_d0196560_1582021.jpg

Familyphoto ご縁に導かれて。_d0196560_1582143.jpg

Familyphoto ご縁に導かれて。_d0196560_1582117.jpg

Familyphoto ご縁に導かれて。_d0196560_1582157.jpg

Familyphoto ご縁に導かれて。_d0196560_1582243.jpg

Familyphoto ご縁に導かれて。_d0196560_1582311.jpg

Familyphoto ご縁に導かれて。_d0196560_1582380.jpg

Familyphoto ご縁に導かれて。_d0196560_1582434.jpg

Familyphoto ご縁に導かれて。_d0196560_1594513.jpg

by nu4602 | 2016-01-07 02:01 | 仕事
<< ホームページをリニューアル中 2016年明けましておめでとう... >>